忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2010.03.25.Thu 17:45:26
行ってまいりました 
3/21(日)強風の吹く中一路西へ

blend(僕が活動しているトロンボーンアンサンブル)佐用公演

4年ぶりのblend本番です

4年前はイナバウワーが世間を席巻していた頃
そうなんです 冬季オリンピックとともに演奏会をするらしいのです

前日から前乗りしてホルモン焼きうどん食べに行ったりBBQしたりお散歩したりして楽しんできました
佐用は母の実家があるんです

本番会場は、今話題のポキポキ病院の川向
強風で譜面が飛んだり譜面台倒れそうになったりしたけどねー

本番も2時間近く早まって、到着そうそうに本番となったメンバーもいましたけど
ま、重症事故も無く本番も終了しました

本番後母の実家に行ってお昼ごはん

叔母が、わざわざはるばる大阪から楽器を吹きに来てくれると感動して、
早朝から4升5合ものお餅をついてメンバーみんなにお土産に持たしてくれたり、赤飯を2升ほど、ぼた餅きな粉餅も作って食べさしてくれたり
叔母さん、ほんとにありがとうございました
コレが今回の演奏旅行で一番うれしかったことかな!
そうそう、こんにゃくも作ってくださっててこんにゃくのお刺身もいただきました
みんな喜んでくれたかなー 美味しかったかなー
どうだったんだろ?

佐用のみんなは喜んでくれてたよー
また個人的に吹きに来てと依頼もいただきました

今度はみんなゆっくり行きたいですね

オツカレサマデシター

次回は10月ごろ本番するらしいですよ
冬季オリンピックも無いのにホントかなー?

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした
いやいやドタバタ劇でしたね
おばさま方には大変お世話になりました
おみやげまでいただき ごちそうさま
今度はゆっくりとできたらいいですね
合宿かな?
もう少しちゃんと吹けるように精進します
ありがとうございました
riku.taku.miya-papa: 2010.03/25(Thu) 22:23 Edit Res
Re:無題
ご苦労様でした
各々のレベルアップ
急務ですな
一所懸命練習します
2010/03/29(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[2197] [2202] [2196] [2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]