忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2009.10.25.Sun 15:18:28
宗清センセがいらっしゃるので練習におぢゃましてきました
僕の楽器にも魂を吹き込んでもらいましたよ

きういBBのライブは来月11/22(日)いつものオールウェイズです
時間はお昼からだったかな?
詳しくはまた


ライブ出たいんだけど
キウイさんも誘ってくれたんだけど

練習に行けないのに本番だけ出るなんてね
ずっと練習してる人に失礼で申し訳ないです
ボクも練習しないで出るのは本意ではないし

どうせ吹くとしても4番だし
ま、いなくても平気ね

サトちゃんがなんとかしてくれるよ
してくれるはずー

タンギング
意識して練習するのよー!

久しぶりにきういたのしかったー!
ありがとうございました

来年から本格復帰っていうことで
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほれほれ
女性の誘いを断るなんて事はしないでよぉ~ん
コング: 2009.10/26(Mon) 12:12 Edit Res
Re:無題
きういのお父さんからもお誘いですなー
もう一度でも練習参加できるのならよろしくお願いします

昨日の駐車場代すんません
練習場代も払ってません
次回にでも
2009/10/26(Mon)
無題
みんなが「一緒にやろ♪」って言ってんだから、あれこれ考えなーい。
ハゲるぞ…(笑)

私とデートしよ
いくらオバサンだって、恥をかかせるのはオトコとしてどうだ?!

11月22日 正午過ぎ

伊丹 ALWAYS にて待つ!!!

遅刻厳禁 

「ボクも練習しないで出るのは本意ではないし」→ 自宅こそ
練を命ず


  ( - - )V


みぃぶぅ: 2009.10/26(Mon) 07:49 Edit Res
Re:無題
きういBBの両巨頭カラのプッシュメールですなー

ご一緒したいのはヤマヤマなんですがねー

もし僕が反対の立場だったら、練習も来ないで本番だけしれっと現れるメンバーがいたら面白くないだろうなーと思うわけでして
次回、次々回の練習も参加できる見込みもなく
二の足を踏んでいるわけでございます

ま、ハゲるのはしょうがないとしてね

もう一度でも練習に参加できるのなら考えてみます
中途半端な態度でマコト申し訳ありません

お誘い大変うれしく思っています
さすがきういのお母さん
ありがとうございます

午前中の練習場代払ってません
すんません
じかいにでも
2009/10/26(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1937] [1936] [1935] [1934] [1932] [1931] [1930] [1933] [1929] [1928] [1927
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]