忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[音楽]れっすん
2016.02.24.Wed 19:19:32
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR
2016.02.10.Wed 18:00:12
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.01.27.Wed 21:26:11
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.01.13.Wed 22:38:23
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2015.12.23.Wed 10:05:44

山下先生のレッスンを初めて受けてきました
気になってた事が少しスッキリした感じです
ありがとうございましたー!
IIG君にも久しぶりに会えてびっくりしましたわ。
2015.12.05.Sat 10:12:16


本日も基礎の基礎中心に!
織田レッスン終了
サスガに朝から吹きっぱなしだと疲れるわ〜
でも、少し物足りない感じ
ちゃんと体を使って吹けてないからかな?と不安になったりするけど
本日はみんな予定ありで打ち上げは無し。
織田センセ寂しそうでしたね〜。
センセおみやげありがとうございました!
来年もよろしくお願いしま〜っす!
2015.11.12.Thu 20:07:42


織田レッスンアンサンブル練習@夙川公民館
いつものように基礎からたっぷりと
2015.07.11.Sat 09:42:33
とっととちゃっちゃとおわりました
2015.07.04.Sat 17:52:46


コルセット+タイヤチューブで参戦
前回のレッスン以来楽器も吹いてないという暴挙の上でのレッスン
ま、とにかくおいでとセンセも声をかけてくれたので、皆さんには迷惑承知の上で参加しました。
ホント申し訳ありませんでした。

レッスンはというと、いつもどおりのお買い得感満載のレッスンとなりました。
後半戦はカルテットに分かれてのアンサンブルレッスン。
ま、初見弱いし高い音でないしシオシオのパーでございました。

とにかく、きっちり体を治さないとね
いつまでもいい加減なことしてたらダメだわ
2015.06.20.Sat 10:09:56
スラリン織田レッスン@上ケ原公民館

コルセットで締めあげて参加
座ることも出来ず、昼食も立ち食い
少し無理し過ぎたのが祟って、翌日から地獄を見ることに・・・・。
おつかれさん会で、腰痛悪化以来初めてお酒も飲んじゃったしね。



[1] [2] [3
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]