忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2015.05.31.Sun 09:38:52


品川隆先生個人レッスン@西宮市春風公民館

【個人レッスン体験記】
スラリンで企画されたレッスンに参加してきましたー!
セッティングしてくださったszkさん場所から何から何までありがとうございます

スラリンセレクトのレッスン、いつも僕には目からウロコの楽しい時間になってます!
スラリンばんざい!

今回はITEやSong for Japanの中の人でお馴染みの品川隆先生
スライドジャパン(http://www.slidejapan.com/)での活躍もとっても期待大のオランダ帰りの先生でございます

僕も個人レッスなんて初めての体験

人見知りでヒッコミジア~ンの僕ですが、スラリンコーディネートのレッスンなので安心して受けてきました!の割には、先生待つ時興奮しすぎてか鼻血ブー

鼻にティッシュを詰めたままセンセをお迎えするという失態からのスタートでした

1人で練習してたらわからないこと、的確に掘り下げてレッスンしてくれます
今回はあまり欲張らずに、ホント基本の基本を~
不確定要素をひとつずつ消していくやり方がわかりやすくて、スッキリ!
品川先生、並びにこのような機会を作ってくれましたすべての人に感謝です

グループレッス、個人レッスンそれぞれをうまく活用して、皆さんと同じ方向を向いて吹けるようになりますように!

サ、ツギノレッスンノチョキンシナイトナ〜
PR
2015.04.26.Sun 09:19:08



RCO個人&アンサンブルレッスン@越木岩公民館

左からバート、ニコ、カワグチ
2015.04.24.Fri 21:14:26

ITE(International Trombone Ensemble)のメンバーでもあり、スライドジャパンのメンバーでもある品川隆センセのグループレッスにいってきましたわ。
如何に息を取り込んで効率的に使うか!キモですな。

トロンボーン人生の変わる1年になればいいな~!

なんか、このセンセも波長が合っていい感じ
織田センセ、河野くん共々長いお付き合いができたらいいんだけど〜
センセにはとっても恵まれてるんだから、あとは自分次第ね!

2015.04.04.Sat 12:59:22


今回は姿勢に重点を置いて。にゃんにゃんと。
今までと違った姿勢で一日吹いたので翌日は全身筋肉痛でしたわ。

#4つのC#-mollで撃沈。苦手な初見も言い訳に過ぎず。
せっかくのレッスンなのにご迷惑かけました。

打ち上げはJR西宮近所のスペイン料理やさんでした。写真はその時の。

呑んだくれ野郎どもの人数分のビールを買って電車に乗り込んだはいいが、乗ったのが快速電車。 みんな大阪行きだからいいけど、立花すっ飛ばして尼崎まで行ってしまいました。

尼の駅は酔っぱらいの僕には難しく、待っても待っても三田行きとか快速しか来なくて結局そこから歩いて帰るハメに。
雨の中、明かりを見つけるたびにアルコールを買い求め2時間10キロの道のりを踏破しました。

これは#4つの呪いだわ、きつと。
2015.03.01.Sun 09:52:32
2月はいけなかったので、朝から夜の部までタップリと!

通算4回目の織田センセのグループレッスン
最近レッスンの傾向が基礎から離れてきてるのでチヨイトフマン〜
2015.01.25.Sun 09:38:39


できることなら、毎月受けたい織田貴浩センセのスラリングループレッスン

これで変わりたい。
いやいや、変わるんだよ!
[1] [2] [3
《  BackHOME 
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]