忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.09.04.Sun 10:09:57


ガッツクラブさん主催の練習試合に行ってきました!

いつも気持ちよく万全の準備で迎えてくださるガッツクラブの選手の皆様、保護者の皆様、指導者の皆様ありがとうございます!
3チーム集まって練習試合

今ひとつ元気も無く黒星スタート
全国行く前には負けることの無かった(手加減してくれてたんだろな、自信つけてくれたんだろ)チームに完敗
夏の暑い間にしっかり練習してたチームは怖い
全国行ったことは忘れて、死物狂いで圧倒するで!




今日来てはるもう1チーム。(ガッツクラブさんではありません。くれぐれも)
ココと練習試合するのイヤやわ。
どなり声うるさいし、子供に平手打ち。
おっさんらがよってたかって〜。
主役はダレなんやろ?
罵詈雑言、子供引き倒して、蹴りまでいれてたけど、日常的なんだろうね。
保護者もなんにも言わないし。気持ち悪いチームだわ。
全国優勝もしたことあるチームなのに、ドジボール界もこれでいいのか?


4年前初めて練習試合見せてもらった時から変わってないように感じました。
むしろ酷くなってるような。
平手打ちの響く音10回以上体育館内外で聞こえました。
監督さん?の舞台の上からのウチの外野選手をおちょくるような態度にも疑問を感じました。
主役の子供達が萎縮しないで精一杯ドッジボールができるような環境をチーム関係なく作ることができたらいいなとおもいます。
ウチもぜんぜんまだまだですが頑張りますよ。

子供に手をあげる指導者がドッジボール界から消えてくれることを願います。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[3197] [3196] [3195] [3194] [3193] [3192] [3191] [3190] [3189] [3188] [3187
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]