忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.06.17.Fri 21:49:56


『水曜日は海へ行こう』リリースライブ@神戸UP&ALL

1stアルバム「シネマチック」のリリースライブ
僕が聴く中では、初めてのカミシモ逆のセッティング

もっとみんなに聴いてほしいよね
チケット取るのもドンドン大変になってきましたが、ずっと聴いていたいバンドです

TOYさんのタイコもキレキレやしMi3のピアニカも天井知らずやし野口さんのギターは安定感溢れてるし!

来月の九州ツアーのお話も楽しみに待ってますね!

PR
2016.06.08.Wed 20:02:44


昨年の今日は姫路ライラで梟座
一昨年はロイホで関西トロンボーンミーティング
中路さんづいてるそんな今日は
「梟座-NOCUTA-」
~2016年梅雨期行脚~in大阪 芦原橋Cafe Make♪でございます!

しあわせになれた〜 この顔見たらわかるでしょ! まぁーなんと!の連続やったわー!


「梟座-NOCUTA-」
~2016年梅雨期行脚~in大阪 芦原橋Cafe Make
中路英明(Tb)
伊藤志宏(Pf)
2016.06.05.Sun 20:57:38


トロンボーン四重奏 @山麓カフェ

ほぼオリジナルアレンジで活動してらっしゃる4トロンボーン
うらやましい

やっと中安くんの音が聞けて嬉しい
M田さんのライブでいつも会う津田さんも吹いてらっしゃってびっくり
初めましての佐竹さんもとってもタッシャで聴いてて安心
バストロが伸びやかで安定感抜群の松田さん
ご結婚おめでとうございますの中野さん!

またおじゃましますので案内してくださいね
お店もとってもステキでゆっくりできました
濃いコーヒーをマグでお願いできますか?って注文にも快く応えていただいて美味しいコーヒー頂きました。おかわりもしちゃったもんね。
コーヒー飲むだけでも伺いたいお店です。

佐竹寛美(tb)
中安航太(tb)
津田静華(tb)
松田耕 (B-tb)
ゲスト中野愛子(tp)
2016.05.31.Tue 22:08:05


久々の清水さん~
エレクトリックデュオ!!

飯もうまいし泡盛もウマイ!
エレピも気持ちいいしエレベもズンズン!
2016.05.30.Mon 13:07:15


いつもの楽しみに待ってる村田さんのソロパフォーマンス
今回は2年ぶりの萬屋総兵衛さんでした

村田さんの i wish 最高やわ!
あの湧き出るアイデアとテクニックには圧倒されます。
ギュインギュインの歪みまくったトロンボーンも新鮮で思わずワロテもた。

今日靴下屋履いてなかったか訳は指でつまんであのダイヤル回すためだったとわ!
見る度に驚かされる村田陽一ひとりオーケストラでした!

生音、アンコールで聴けたのは嬉しかった!
4トロンボーンもぜひ再開して欲しいですね。

気軽にお話して頂いてホント幸せです〜!
またぜひ早いうちにコチラにいらしてくださいね!
2016.05.29.Sun 13:04:07


先週に引き続き、きうい本番でした
ハワイアンキッズさんの会にお呼ばれして40分のステージ
どんな曲でも揉み手の手拍子になってしまう楽しい会でした~

うちのバンドはしっかり歌えるヒトがいるので助かります
デタラメ伴奏でもチャント歌ってくれるので、アラが隠れ(てない?)ホント助かります!

2016.05.22.Sun 14:41:48


去年一緒に4トロンボーンしたシンヤくんとアッちゃんの所属するブラスバンド、やっと聴きに行けました!

やっぱり英国式ブラスバンドは迫力がすごいね~
トロンボーンソリの曲もあってとってもスリリングでしたわ!
また応援に行きますので是非お誘いを!

ママチャリで行ったので帰りがちと辛かった
2時間着席後の自転車はアカンわ~
2016.05.21.Sat 14:08:04
久しぶりのきういBBの本番

ピアノが遠くてしんどかったー
ドラムも、もっと遠くてしんどかたー
2016.05.14.Sat 11:55:37


暑かったねー!
8コーラスも頂いたソロ、いつものように玉砕
緊張してるのか、最近ソロ吹くと息が入っていかなくて焦ってアタママッシロ

もっと練習したい
吹けるようになりたい
そんなに練習してんのに効率悪いだけちゃうの?と言われても下手くそは吹くしかないのです〜!
2016.05.03.Tue 17:12:52
高槻ジャズストリート2016にて初犯(初ライブ)完了!

・テーマ80(Jazz)
・ラヴ・スコール(バラード)
・マンハッタン・ジョーク92(Jazz)
・サンバ・テンペラード Last Job Ver(Latin)
・ちゃんと言わなきゃ愛さない(Jazz)
そしてアンコールに
・テーマ78(ロック)

をお送りしました。
ちゃんと言わなきゃ…で雨が降り出してしまいましたが、聴きに来てくださった皆さん、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
次の犯行予告をお楽しみに!

[1] [2] [3] [4
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]