忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.08.25.Thu 22:40:29


余韻冷めやらずで興奮して眠れんかったわ。
ウトウトCD聴きながらNimbaのライブとのギャップでクールダウン。
子曰く坩堝と化してましたな、昨晩のクレオール。


何がヤバイってTReSのTだよ。優しい顔とは裏腹に黒い弓を持った時なんてリズムの嵐の水先案内人宜しくグイグイ引っ張るあのトルク!シビレました。

で、TReSのS。あれ循環呼吸っすよね?あれだけパワフルに使いこなしてるヒト初めて見たっす。チャーミングで歌うように叫ぶように自在だったな〜。あれだけパワー放出してミンナ幸せにして返すんだからすげーわ、いやまったく。

でで、TReSのR。23歳でそんなことしてたらダメですから。いやホント末恐ろしーわ。あの志宏さんとやり合う23歳。最新CDからも既に大人っぽいし。歌い方好きかも。RIO君と戦って欲しい手練沢山いるなー。

待ってましたTReSのe?、+1の伊藤エルドラド志宏!いや、昨晩もいくつの音をクレオールに降らしてくれたんでしょ?ティコティコ楽しそうだったな〜。足でフロアガッンと踏んでギアチェンジしてからのピアノの気迫にサブイボ出っぱなしでした。

世の中にはまだまだバケモンがおるんやなと感じたライヴでした。TReS聞き逃してるあなた、どうなんだろ?
練習あっても、友達無くしてでも駆けつけないとヤバイんぢゃない?
今晩はワイルドバンチで1930からですわよ!

PR
2016.08.13.Sat 18:19:18


憧れのGRECOで大好きな3Cello variation
こんな奇跡のような時間をみなさんどうもありがとー!
新曲聴けたし、ペンギンも聴けたし満足だわ〜
また大阪にも来てくださいね〜!
ってヨコハマも行ってしまいそうなのがコワイわ

2016.08.11.Thu 14:11:55
 

羽曳野から急いで帰ってきて甲子園へ!

市尼のOBでもないのに嘉手納高校の応援にP-Boneで参戦!
2016.08.07.Sun 17:40:10


カゲも登場して無事終了
ルパンバンド、CTT−w(クラブ・ザ・サードウェスト)の第2回ライブでした。
アドリブソロも迷うことなく吹ききりました
気持ち良すぎてテンポ引っ張りすぎたのは反省です


2016.07.30.Sat 20:59:00


佐藤芳明・伊藤志宏Duo
<choreograph>リリースツアー
acc:佐藤芳明
pf:伊藤志宏


スグに聴きたくなるDuoだな〜
チョットはまりそう〜
2016.07.27.Wed 19:40:58


昨年のデビューコンサート”TAKE OFF”に続く2016 "FLY HIGH"

皆さんご多忙の中、8人が集まった奇跡をこれからも末永く同じ時代で体感できることをこれからも期待してます。
とても立体的な演奏会でした。
プロならアタリマエのことかもしれませんが、各人が自分の立ち位置を考えて前に出たり後ろに回ったり。
PAを使わなくてもここまでうねり、生きてるような音場を自分たちで創りだしていくところが感動的でした。

レコ発ライブってこともあって。もちろん購入後サイン8人分コンプリート

2016.07.24.Sun 11:23:18


ま、とにかく暑かったわ
僕の奈良詣もこれで一段落かな

逆リハのためリハから本番まで5時間待ち
昼寝したり本読んだりビール飲んだり・・・
2016.07.05.Tue 20:37:39


夏がやって来ましたYO!
メンバー交代後初めてのライヴ
いやいや、ますますオバタラですな〜!


2016.07.01.Fri 20:22:50


吹き終えてから、音があんなに伸びるのかと驚きのリサイタルでした。
ホール膨れた?みたいな!
ピアノとの信頼関係もばっちり!
曲終わったあとの二人のニッコリがとても印象的な演奏会でした!

加筆予定
2016.06.22.Wed 22:51:00


バンダリブレ@梅田シャングリラ
師匠のバンドのライブ

パリパリでめちゃカッコいい!
なんでアンナ音で吹けるんやろか
かっこ良すぎますわ!
[1] [2] [3] [4
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]