忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2015.06.08.Mon 23:48:16


梟座@姫路RAYRA

姫路ライラまで〜
今回のツアーは大阪神戸での予定はなく、阪神方面での梟座はタブン年末まで聴けそうにないので遠征してみました

来て良かった!

このライブ見逃してたら一生後悔したかもしれんわ!
姫路に行く勇気をくれたTさんに感謝っす!

いつものように最前列で中路さんのベルの前、志宏さんの手が見える場所に陣取ってたっぷり堪能。
ニコニコし過ぎて頬の筋肉が痛いぐらい!
勝手に声は出るわ立ち上がりそうになるし、凄すぎて笑っちゃうし!このデュオはちょっとヤバいよね。
2曲目から眼鏡外して黒志宏全開〜、中路さんも容赦無く立ち向かう!ま、何を書いても僕には伝えれんわ。
とにかく来なさい。
自分の耳とカラダで体感するべし!

この2人のライブはもちろんシロートの僕の想像を超えた恐ろしいテクニックの応酬なんだけど、音がバーンて塊で飛んでくるんよ。色付き映像付きで。ぢっとしとくのが難しいぐらい揺さぶるんよ。これでもか!って、手加減なしで!

志宏さんに、今日も楽しそうに聴いてくれてたねって。そりゃたのしーさ!

中路さんの3Bの音、これぞキングやったな〜!少しでもあの音に近づけますように!

終電の時間があってゆっくり話せなかったのが唯一心残りですが。
中路さん志宏さん、ありがとうございました!
なんとか終電車にも乗れて興奮冷めやらぬって感じです。何時に着くんだろ?



カウンターに成田三樹夫さんが座ってそうな、そんな空間でした。
何か(ライマス?)が棲んでる昭和の小バコ〜姫路Laylaでした。
あの凄まじい演奏ぢゃ、そりゃ出るわな!
パワフルなピアノと繊細なトロンボーン。素敵な梟座でした。

余談ですが、タバコの煙がスゴくてスゴくて1セット目の後、目はショボショボで気持ち悪くなっちゃってどうなることかと思いましたわ〜。来年までにおっきな換気扇希望。
あと、プレイ中のシャッター音、ホンマカナンですな〜。

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2954] [2951] [2950] [2949] [2946] [2948] [2947] [2945] [2944] [2943] [2942
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]