忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2015.06.09.Tue 19:49:05


河野広明クラシック@梅田アネックスCRALR

先日のRathに続いて、本日はKing4Bで登場の河野くん
何を吹いても河野広明の音で安心!
この1年間で、彼すごく変わったと思うんだけど。
柔軟性というか安心感、安定感というか。
ますます楽しみなプレーヤーです!
Fandango、アレッシにも負けてへんかったで!

物足りない(昨日の強烈なインプロ観たので、ま仕方ないけど、河野を全然活かせてなくて残念だった)コンサートだったけど、河野君のKING4Bの音はしっかり堪能しました。

リッチで芯のある大好きな音でした。

昨日の中路さんにも通じる関西出身King吹きの音だと思いましたわ。
その先にはM清センセが見えるから面白いですよね!
King4Bを吹いても河野君の音だったので嬉しかったです。

メシ食いにって相談したい事があったんだけど、大所帯になっちゃったので入店したのに失礼して帰ってきちゃいました。(ご飯屋さんの強烈なタバコの煙と匂い、知らない人たくさんが怖かったのもありますけど〜)
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2961] [2952] [2954] [2951] [2950] [2949] [2946] [2948] [2947] [2945] [2944
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]