忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 16:40:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2015.09.11.Fri 19:37:33


E.D.F.(地球防衛隊)@梅田azul
優しくなれそう
向かうところ客無し!なんてとんでもナイ!


「大事なあなたと聴きたかったんだよ」とか言ってしまいたいステキバントです〜!

RAGTIME 好きです
聞いた途端に幼年期に住んでた大阪市福島区の聖天通商店を思い出します
岩おこしやさんとか、友達の本屋さん、お茶屋さん。お使いに言った市場
ホンマたまらん曲です
こんな曲を作ってしまう、清水さんはスバラシイ!
このバンドの全ての曲は、この清水さんの手によって作られています




ライブ後のメンバーさんとのお話タイムも貴重な時間です。
清水さんやじんさんにはいつも優しく声をかけていただいて恐縮でございます。
今回は、田中洋一さんともお話できました。
今まで何度も演奏を聞いたことはありましたが、こうしてゆっくりお話できたのは初めてでした。
同級生だったってことも判明しまして、これからもよろしくお願いいたします。
帰り道は武井さんと以前のNHKご出演の話でhappy!(見た人はわかる)でした。
あとは、西川さんだな〜。


次回のE.D.F.ライブは下記の通りとなっております
皆様、大事な人とゼヒ!

E.D.F. @ 岡本 Born Free
OPEN: 19:00 / START: 19:30
料金 ¥2.500
Artists
清水武志(P,ELP,Compos)
武井 努(Ts)
田中洋一(Tp)
西川サトシ(b)
光田じん(Ds)

場所 岡本 Born Free
電話番号 078-441-7796
住所 兵庫県神戸市東灘区岡本2丁目5-8 B1F

アクセス方法 阪急『岡本』駅、JR『摂津本山』駅下車。
コメント 良い状態のピアノとお気に入りのメンバーでの超お薦めライブ。
<お店紹介>
神戸岡本に位置する素敵なお店。音楽、料理、お酒どれをとっても素晴らしいのです。
<バリアフリーインフォメーション>
階  :軽いB1(階段のみ)
段差 :店内にはそんなに無いかも
床  :要問
トイレ:洋式
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2990] [2989] [3001] [2988] [2987] [2986] [2985] [2984] [2983] [2982] [2981
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]