忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2009.04.02.Thu 21:57:12
作業も終わって車検の打ち合わせ(もちろん時間外の20時頃)をお客さんとしてたら
自動車保険の更改の電話が別のお客さんからかかってきた

不慣れな、といってもほとんど経験がない仕事だが
社員一人の会社ではそんなことも言ってられない



どうしてもわからないことがあって、保険会社に電話をしたがもちろん時間外のテープが流れるばかり

先日退職された保険のエキスパートsさんに電話してわからないことを教えてもらった
電話では、なかなか伝わらなく、わざわざ芦屋から駆けつけてくれた
無事更改も終了した

ありがとうございました

もう関係のない会社のために
いや違うね、ボクのために駆けつけてくださったsさん
ありがとうございました


どんな理由か知らないよ
スキルのある人間をクビにして

まら、会社側は首にしたとは言わんわな


がんばれがんばれいうなよ

わし、がんばってへんか?
まだがんばらんといかんか?

自己の労働力を商品として雇用者に販売してるんでしょ?
買い叩くなよ
しっかりそれに見合ったものをだせよ


今日もグダグダ

あほらしなってきたわ
プロレタリアートかっちゅうねん
蟹工船かっちゅうねん

明日は父の命日です

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1457] [1455] [1454] [1453] [1451] [1445] [1444] [1462] [1443] [1442] [1441
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]