忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 00:22:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2009.01.30.Fri 16:24:11


かっこいいでしょ!

去年の今ごろ何してたんだろ?
その頃の目標は?課題は?夢は?

いつも新鮮な気持ちで

昨日より今日
今日より明日
明日より明後日

増えるのは体重ばかり

去年のお正月は67.6キロだって
あんまり変わらないぢゃんか

安心したりして

体重の貯金はいりませんね

ぱるるから郵貯銀行に切り替えてきました
3年間取引もなく1062円しか入ってない口座ですけど

いつかのためにしっかり貯金
知識の貯金しっかり増やさないと
きっと来る日のためにしっかり準備

楽器が欲しくてウズウズウズ
これにもしっかり準備が必要

なにごとも準備が大事なのであります

練習もしっかりしないとね
いつまでも言われたことだけしてたらダメね

整理整頓の出来る大人になりたい
しっかり取捨選択
たまにはなまけてもいいかもね

時間の使い方の優先順位を常に考える
今年のテーマになりました
今ね、たった今ね

さぁ,何を始めましょうか

取ると捨てる
捨てる方が難しいよ

ちりも積もれば山となる

新しいことを始めるには
まずはやめることを考えないとね(そうでもないか?)

何かをやめる-->
時間が出来る-->
新しい何かが出来る!

ま、新しいことに挑戦しようぢゃないかと!
意図的に時間を作り出そうとしている訳であります

ホントかね?
どこか破綻してる?

やめることが目的となって
「やめんと新しいことは出来んのか?」
って頭を抱えたり・・・・。

やめること、捨てることは僕には向いてないかも

ということで取々選択!

やりたいことをどんどんするんよ
それはもう手当たり次第!
とってとってとりまくる!
時間はつくるものであります
時間をやりくりしてどんどんね!

いつの間にやら、やりくり上手!

ここで今年のテーマ達成ですな
そうすると、自動的に優先順位の低いものが後回しになる
それを優先順位というんですけども・・・

取々選択が知らぬ間に取捨選択になっていると!

ぼんやりしてる時間はありませんなー

目標をしっかり持って
目的をしっかり持って
過程も大事ですがやっぱり結果!

最後に笑うものが勝ちなんです、しあわせなんです

H-IIA 15号打ち上げは成功したようで


まいど1号 
さてさて楽しみですな

宇宙が近くなる
カオスだね


混沌としてきましたな
遅くなりましたが年頭のご挨拶でございます

寝ちゃったら忘れちゃうようなことばっかりですけどね

何もかもが不安定な世の中ではありますが
少しでも向き合ってわかりあいたいものです

イライラすること
オロオロすること
ドキドキすること
ワクワクすること
ブルブルすること

「せなんだらよかった」って思わないように
(EX.あんな厳しいこといわなんだらよかった)

「せなんだらよかった」って思わせないように
(EX.せっかくお前のためにしてやったのに・・・・)

いやなことからは今年も逃げますけど

こちらもいやなことばかりで
なんだかぱっとしない毎日だけど
それでも朝日は昇るのね

晴れてても、雨降ってても、曇ってても!

地球からは月の半分しか見えないように、いろんな自分があってもいいの
ほんとかね?

気が長くなりたい
もっと落ち着いて話が聞きたい
理解してあげたい

押し付けたりすることがありませんように
わかったふりしませんように
誰かの絶対になれますように

おおらかな子供たちになりますように
朗らかな子供たちになりますように

話はつきませんな
とりあえず再スタートってことで


風邪引いてらっしゃる方も、雪に埋もれてるかたも
どちらさまも安全運転、健康でお過ごしくださいませ 祈


ぴーす


090130 加筆修正
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すてきな年頭あいさつね
空みて歩きます

ありがと
誰だっけ?: 2009.01/27(Tue) 13:01 Edit Res
Re:無題
どちらさまか存じ上げませんが
空見て歩くのは僕も忘れないようにします

どうもありがとうございます
2009/01/27(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1182] [1196] [1197] [1192] [1191] [1190
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]