忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[雑記]かいもの
[2007/02/15] ジュンク堂 (No.116)
[2007/02/05] 自転車の部品 (No.102)
[2007/01/28] 陽春園植物場 (No.88)
[2007/01/05] 家具屋さん (No.38)
[2006/12/25] cd (No.12)
[2006/12/23] セロテープ (No.14)
[2006/12/21] チビちゃりのカゴ (No.4)
[2006/12/21] CD届いたよー (No.13)
2007.02.15.Thu 23:22:54
ストレス発散のため、仕事後ジュンク堂西宮店に行ってきました。

目当ては、最近目覚めたCSSの参考書。
いろいろ探したが、なかなか目当てのモノが見つからない。
レジ付近に検索マシーーンがあるのを思い出して行ってみる。

が、使用中だったので待つことにした。
使用者は年齢30歳前後、マジメな感じのサラリーマン。
次々と検索してはプリントアウトしている。
いろいろさがしてる本があるんだなーと、5分ほどボーっと待ってた。

「お待たせしました」と声をかけサラリーマン風の彼はプリントアウトしたブツを持ち颯爽と書架の方へ立ち去った。

さぁー、検索してやるかとモニタを見ると、彼が検索したページが消去されることなく残っていた。
 なになに?何を一生懸命検索していたのだー?
と、興味津々で見てみると・・・・・。
PR
2007.02.05.Mon 17:26:17
サイクルあさひより到着しました。

20070205.jpg

ブレーキワイヤーや、ロードの補助ブレーキ、ロックに、テールライト、などなど。




2007.01.28.Sun 21:14:11
4749da33.jpgd667dc1e.jpge439add2.jpg


9939daba.jpgb79e9b85.jpg20070128.jpg

観葉植物を買いに宝塚は山本の陽春園植物場に行ってまいりました。

本の園芸、植木の歴史は古く、鎌倉時代には既に社会的地位を得ていた。桃山時代に山本の地で発明された木接術は、我が国園芸史上に金字塔を打ち立て、園芸先進地としての地位を確固たるものとしたそうです。

広大な敷地に色とりどりの草木が並んでいます。

ドラセナがスキで、今日は探しに来ました。
2007.01.05.Fri 12:36:24
今からちょっと家具やサンまで下駄箱買いにいってきマース
2006.12.25.Mon 11:47:27

a60ab104.jpg布袋さんとジャミロクワイ。

布袋さん関係のCD買うのはハジメテ。
ボゥイ(綴りしらんし)世代ですけど、縁がなかったもので。
ジャミロクワイは言わずもがな。
かっこいいよね、楽曲もファッションもデザインも。

2006.12.23.Sat 18:00:16
20061223.jpgえ!そんなにやすいの?
15mm×15m×5本でなんと105円。

いいのかい?セキスイさん?




2006.12.21.Thu 19:01:33

ちゃりカゴ

1980円なり!

2006.12.21.Thu 17:54:34
20061206.jpg


















毎年恒例の年末CD購入。
ネットは便利だねぇ!
ショピングカートはどんだけデカイねんってぐらいなんぼでも入るし。
今回は一枚だぶってしまったよ。

正月休みにゆっくり聴こっと!


[1] [2
《  BackHOME 
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]