忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[雑記]つれづれ
2016.09.22.Thu 22:34:56


スバラシー河野広明くんから誘われてヒロコーヒーへ
おっさん4人で閉店までオハナシ

雨がすごいな
PR
2016.09.17.Sat 11:05:57


サクッと1本400ml!
2016.09.03.Sat 14:01:56


コスモスの種まき終わって、あんまさんで1時間ゆっくり揉んでもらって家に帰りました。
イモラス2号がポツリとヒトコト
「オレ、2年間海で泳いでないわ」
ぢゃ、行きましょう!


2016.09.03.Sat 09:59:06


いつも、河川敷で素晴らしいコスモスのを咲かせてくれてる地域の皆様のお手伝いに、イモラス2号連れて行ってきました~!
陽射しは暑いけど、風は秋の風だね
楽しかたー!
たっつん、ありがとー!
2016.07.02.Sat 15:28:22


今年初のサンパツ
15時から19時まで4時間かかったよ~
初めてタイコのおっちゃんとお店であったし
アタマが軽くなりましたとさ
2016.06.07.Tue 13:01:54


今年もこのシーズンがやって来ました!
今年のはデカい赤い重い甘い!
2016.03.07.Mon 13:39:49


人生は逆向きのエスカレーターに乗ってるようなものなんだって。

止まっていたら後ろに下がっていくし。
同じスピードで歩いてやっとその場にいれる。
前へ上へ行こうと思ったら流れより速く駆け上がらんといかん。
パワーもいるしシンドイよな。
ただ何もしなくて現状維持というのはありえんし。

とりあえず周りと同じスピードで歩かんと置いていかれる。

一気に思い切って駆け上がれば上の階(クラス)へ行けるんかな?
ま、そのエスカレータが何処に向かってるかは別にして。
もちろん上の階まで後どれぐらいなんてわからないし、気が付けば通り越してた何て事もあるかもしれん。

楽器の練習なんか(もちろん勉強でもなんでも)マサにこの通りでありまして、置いていかれないように、追いつくように毎日するワケであります。
練習のための練習にならないようにしないとね。

って書いてたら、昨年(2015)TOY森松さんより

「隣のレーンは登りやで。」

って教えてもらいました。
まだ登りレーンは見つかってませんけど、落ちていかないようにしがみついてますわ。

前年同日(2012.3.7)の僕のtwitterより、少々加筆訂正したのが2年前の2013.3.7で、今年も確認のため加筆訂正しました〜。
って書いたのが2015.3.7。
で、今年も可加筆訂正いたしました。
2016.02.21.Sun 15:29:58


昨日からフルバン3連発
今日は移動が単車だったので、楽器背たろってクタクタブルブル
デジャブのように同じ曲か出てきて、同じように撃沈
基礎練習の効果はまだ見えず、ですな
みんなのヂャマせず気持よく吹きたいね
2015.12.13.Sun 10:30:41


本年2度めのサンパツ
2015.12.03.Thu 13:04:07


インターナショナル・プレミア・テニスリーグ IPTL

イモラス1号との誕生日の約束をスッポカスとこやった〜!
昨日に引き続きホンモノをミル!
音楽もスポーツもなんでもホンモノを体験することはスバラシー!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]