忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[雑記]つれづれ
[2013/06/27] 3週間ぶりに (No.2819)
[2013/06/24] またトマト (No.2815)
[2013/06/20] トマトマト (No.2807)
[2013/06/19] はたとうばん (No.2806)
[2013/06/17] GP (No.2804)
[2013/06/11] とまとまとまとまと (No.2796)
[2013/06/10] ぼや? (No.2792)
[2013/06/10] 第1回株主総会 (No.2789)
[2013/06/08] ばしょとり (No.2793)
[2013/06/07] 楽天市場で今までどれぐらい使ったって? (No.2788)
2013.06.27.Thu 20:57:18


膝の痛みがなくなってきたので、のんびり走ってみた
走ってる最中はそうでもなかったんだけど、6キロ超えたあたりから左膝に鈍痛が
んーーん、どうしたもんだ
走りたいのに走れない

PR
2013.06.24.Mon 10:52:21



毎日楽しみですな

通常の品種(支柱に誘引するタイプ)では発芽後、本葉8葉から9葉目に最初の花房(第一花房)が付き、その後は3葉おきに花房を付ける性質をもつ。地這栽培用の品種では2葉おきに花房をつける品種も多い。 また、各節位からは側枝が発生する。側枝では5葉目と6葉目に花房が付き、その後は3葉おきに花房を付けるが、側枝は栽培管理上、除去される事が多い。 株がストレスを受けると正常な位置に花が付かない(花飛び)現象が発生するため、株が適切に生育しているかどうかを示す指針となる。

2013.06.20.Thu 09:20:46

こちら割れトマト
甘くてフルーツみたいです

コテラトマトさんありがとー!

2013.06.19.Wed 09:19:35


この後暴風雨
飛ばされずにいってらっしゃい!
2013.06.17.Mon 11:24:43

GP



梅雨らしい雨が降ったのも土曜日だけ
本日も蒸し暑い日となっております

先日、今年初めての散髪もしてまいりました
限りある資源、大切にしないといけませんね
2013.06.11.Tue 13:23:50


本日の配当は6コ
そりゃ、昨日30コも収穫したモン
明日には食べきってなくなる勢い

コテラトマト
2013.06.10.Mon 21:18:39


20時過ぎから消防車、パトカーのサイレンがうるさい
なにやら焦げ臭いにおいも

ベランダに出てみると武庫川河川敷から赤い煙が見える

いたずらですかね?
ボヤで済んだからいいようなもの、最近団地内でも不審火があるので注意ですね
ホント、火事は怖いです
2013.06.10.Mon 15:30:58


今年初の株主会議!
今年は2区画のオーナー。
初回配当は30個!

コテラトマト
2013.06.08.Sat 06:40:16


うーー、出遅れたぜ
僕がついたときには、列の最後尾は皆様なつかしの”かどや”前

2013.06.07.Fri 18:26:48


だそうです。
おそろし。
いつから使い出したんだろ?

こちらのエントリを見て、面白そうだったのでスクリプト使わせてもらいました。
ありがとうございます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]