忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.11.06.Thu 17:22:16
セキが止まらないので再度病院に

問題はセキではないんだよ!


喘息の検査でレントゲンを撮って血液検査
喘息ではなさそう

とりあえず血液検査の結果が出るまで
咳止めの薬で我慢

ん?
リン酸コデイン?
これ見て、ブロンとか思い出した人は楽しい話が出来そうですね



臓器を包む膜(明太子の膜みたいなもの?)ってのがあるんですってね
心臓にも、肺にも、肝臓にも

その心臓と右っ側の肺のが癒着してるんだって
ふとったってこと?
内臓脂肪がついたって事?

その部分が荒れてるみたい
そこにばい菌が入ったんではなかろうかってかんじ

すさまじい想像力だぜ!



この酷い筋肉痛かなんかわからん痛み
早く消えてなくなれ

カラダ全体使っておもいっきりセキがしたいぜ


キンタロウ。センセこんなことってあるの?
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~痛そう辛そう…
寝れてますか?
子供の頃喘息だった時、眠れなくて夜明けが遠かった…
早く治りますように!
Mina: 2008.11/07(Fri) 21:05 Edit Res
Re:無題
咳の度に
寝返りの度に
目が覚めます

でストレス倍増
1ヶ月で5キロ増進であります
2008/11/09(Sun)
無題
喘息ではなかったんですね・・・

でもなんか凄く辛そうですね・・・
私も、この時期は油断してるとすぐゼーゼー
するので常に吸入器を持ち歩いてます。

早く結果が出て良くなるといいですね・・・
りんご: 2008.11/07(Fri) 08:37 Edit Res
Re:無題
喘息患者様の辛い思いがよくわかります
こんなもんぢゃないんだろうけど
とにかく病気は嫌ですね

ご心配かけて申し訳ありませんな
2008/11/07(Fri)
無題
よんだああ、、、、

胸膜炎なのかなー。レントゲンでわかったんですよね?

かなり長いセキみたいですが、一般には、
1:喘息(セキ喘息ふくむ)やと、夜間、明け方にセキ発作が多いです。血液検査で白血球の中の好酸球ってのが増えてることが多いです。でも、きちんと治療(気管支拡張剤など)すればコントロールできますよ。

2:マイコプラズマ肺炎:わりとよくみられます。マクロライドという抗生剤が効きます。2ヶ月くらいセキがつづくこともあります。レントゲンでも影がでます。百日咳も同じような治療でよくなるはず。

3:結核:レントゲンの影?があるのなら、一度ツベルクリン検査するのも。。。ちょっとこわいけど、でも、これもいまだにあなどれない病気で大阪には結構多いのです。なぜか。 きちんと治療すればこわくありませんよ。

まだ他にも可能性はあるけど、、、、
タンはでますか?

いずれにしても、早くよくなってくださいよー。
キンタロウ。: 2008.11/07(Fri) 08:20 Edit Res
Re:無題
とびましたよ
ぢゃなくて
よびましたよ

たんは出ます
タバコは一休み中
当然ですかね

マイコにしても結核にしても血液検査次第ですよね
撒き散らしてなかったらいいんだけど

セキより何より
痛いのよねー

息を吸っても少し大きい声を出しても響くのです

5度上の音をチューナーなどで鳴らしながらロングトーンするといいですよ
倍音を聞きながら響きの確認ね!
2008/11/07(Fri)
無題
なんか下腹部のそんなんが癒着したとかでメッシュインになったハイブリッドな太った先輩がおったな
riku.taku-papa: 2008.11/06(Thu) 20:22 Edit Res
Re:無題
最近連絡ないけど
元気かなー
田中派党首
2008/11/07(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1005] [1014] [1004] [1001] [1000] [996] [999] [998] [997] [995] [994
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]