忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.03.07.Wed 23:13:58
2005年に某コンビニエンスストアで先行発売された、あの超プレミアムな<宇治まっ茶>が復活!本日3月5日より、全国コンビニで一斉発売されます。
高級宇治抹茶を使用したチョコの中にもちグミが入った、本格派高級チロル。
価格は一個30円(参考価格)。
一口であなたをホッとさせる和の味は、まさにプレミアムの名がふさわしい大人のチョコです。

懐かしいでしょ!チロルチョコ
僕が食べていた20年ほど前は黒いのしか無かったなー。
値段も、10円だったよ。
少ないお小遣いの中でいつもお世話になってました。

で、このプレミアムな宇治抹茶チロルチョコレート

  • 数量限定!
  • コンビニ限定!
  • 来春も発売予定
  • 30円

で、ゴザイマス。
コンビニ行ったら取りあえず探して買ってみて下さいね。

最近のチロルはお餅が入ってるのねー。
お菓子も知らない間に進化してるんだねー。
20年ぶりに僕も食べてみようかなー。

おいらの子供達もお世話になるんだろうなー。
そう考えると面白いね。
お菓子も代々受け継がれていくんだね。

皆様も一度ご賞味あれ!

ご興味をお持ちの人はチロルチョコのサイトをチェック!
こんなに種類があるのー!ってビックリするから。

ピース
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は黒ゴマが好きです。
あっこまん: 2007.03/10(Sat) 22:01 Edit Res
Re:無題
みんな食べてるんだねー
2007/03/11(Sun)
無題
<宇治まっ茶>おいしそうですね~☆
コンビニ行って探してみます。
大好きな<きなこもち>を超えるかも♪
私は、子供の頃より今の方が食べてるような気がします…
keiko: 2007.03/08(Thu) 09:38 Edit Res
Re:無題
それぢゃー、僕もきなこもち食べてみようかな!
2007/03/08(Thu)
無題
ティムさんがよく『きなこもち』を好きで
買って食べてますわ(^^)
NOEL: 2007.03/08(Thu) 07:25 Edit Res
Re:無題
コンビニで探してみてね!
2007/03/08(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [149
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]