忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.03.06.Tue 12:50:10
今、仲間に入れてもらっている桃色JAZZ楽団のライブが、今週の土曜日にある。

場所は、伊丹市きららホール
時間は、1800開場、1830開演。
BIg Noiseってバンドといっしょにします。

で、タイトルのことなんだけど・・・・・。
これを機に退団させてもらおうと思っている。
なんか楽しめないのよねー。

ある種完成されたコミュニティーにお邪魔さしていただいてた僕としては、
いつまでもお客さん感覚が抜けなくて。
努力が足りないといわれればそうなんだけど。
少し疲れちゃったワケデス。
すまぬ。

いまだに話をしたこともないメンバーさんもいるし。
こちらから歩み寄ろうともしなかったしなー。
まぁ、僕の受動的な態度がすべて悪かったんですけど・・・。

吹いてても、ドキドキ感?ってのもないんだよなー。
みんな社会人なので練習時間など解決できない問題は山ほどあるんだけど・・・・。
簡単に言えば、楽しくないのよねー。
もう少し時間があれば、いろいろ突っ込んだ話も出来たんでしょうけど・・・・・。
ライブ終わって、打ち上げなんかでいろんな人と話したら、もうちょっとここでがんばろうかなーって思うんだろうけど、今回はケジメつけて(なににだ?自分にか?)すっぱりきっちりやめます。
これからは、桃JAZZのファンとして応援したいと思いまーす。

すでに、次のバンドも決まってるんだ。
そこは、以前お世話になった人が作ってる初心者ばっかしでつくるビッグバンド。
一からつくるって言うのが身の丈にあってそうで。
いつか、タイバンでライブでも出来たらいいですなー。
まだまだメンバー足りませんが。
というわけです。
マコトに勝手な言い分なんですけど、スマヌ。

ピース。

(07.03.12加筆修正)
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら…。
お願いしてた件ど~なるんかな~?
また帰った時に話しさせてね。
NOEL: 2007.03/08(Thu) 07:30 Edit Res
Re:無題
このバンドは20人ぐらいの大所帯だからもっとコンパクトな形で考える事にします。詳細はまた4/1にでも。
2007/03/08(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[156] [155] [154] [153] [152] [149] [150] [148] [151] [147] [146
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]