忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.03.29.Thu 19:50:20
最近また偏頭痛と耳鳴りが酷い。
なぜだかシランが、耳の中でコビトさんが暴れてくれる。

アタマの中ではコゾウさんが暴れてくれる。

んーーーん。

頭痛の方はほとんど日常的(O氏風に言うとデフォルト)なのでまぁ我慢できる。
やっかいなのは耳鳴りだ。
耳鳴りのない時は、耳鳴りってどんな感じだったっけかな?ってイメージすることもできないぐらい快調である。

んーーーん

以前、MRIや脳波もとってみた。
どこも問題はなかった
自立神経失調症と言う判断であった。

どこへいったんだー、僕の自立神経は!

僕がいつまでたっても自立できないのとは多分無関係と思われる。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年、人間ドックにいきましょう!私も一年おきに行くつもり。今年がそのトシであります。いつまでもいもらす達の元気なとーたんでいなくちゃね!
イモラス母: 2007.04/01(Sun) 23:21 Edit Res
Re:無題
そうだね、考えておくよ。
2007/04/02(Mon)
無題
耳鳴りってどんなのなの?きーんとか言っているの?
メニエール病っていうのじゃない?あれも確か自律神経がらみの病気よね。
私は偏頭痛が時々あります。右後頭部がどーんと重いのだ。
心も体も疲れていると悲鳴あげるよねぇ。
あっこまん: 2007.03/31(Sat) 21:57 Edit Res
Re:無題
耳鳴りってね、鳴ってなかったらホントどんなのか自分でも説明出来ないんだ。
キーーンでもあるし、カサカサでもあるし、ゴワンゴワンでもあるし、ガサガサでもあるし・・・・。
鳴ってなかったら、耳鳴りのことすら忘れてるからね。

偏頭痛も辛いよねー。
僕は小さい頃から頭が痛くなることが多くて、大人に言っても子供はアタマ痛になんかならへん!って言われてたもんだから、あーみんなこんなんなんだってホントに思ってたよ。
そのおかげ?で、今では少々の頭痛ならコントロール出来ちゃいます。

でもちょっと心配だなー。
35になったら人間ドック行くつもりです。
アッコマンも気をつけてね!
2007/03/31(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [233] [232] [231] [230] [229
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]