忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2012.11.29.Thu 16:37:57

ウチのベランダから見える舞洲の焼却炉

大阪の舞洲で震災瓦礫の試験焼却が今日11/29の午前9時から始まっている事をほとんどの大阪人は知らないんだろうな。


もちろん近隣の兵庫や京都、奈良、和歌山の人々もしらない。
肺に入ると癌になるアスベストや放射線が含まれているガレキが焼却されている事もほとんどの人は知らない。
今現在、東大阪、八尾、石切、生駒で空間放射線量が上がっている事もそこに住む人は知らない。
すごく空が霞んでたでしょ?
あれば多分、放射能やアスベストを含んだガレキを試験焼却した結果かな?

タダの大阪市長であるハシシタさんにこんなことをさせる権利は有るのだろうか?

そんなわけない!って思う人まだいるんかな?

あなたの大好きな大阪の空気は、そら豆君で確かめてみてね。
ここのページで微小粒子状物質(PM2.5)にあわせて時系列で追ってみてください。
試験焼却が始まったのは11/29の午前0940ごろです。
焼却をしていない日とも比べてみてくださいね

徴兵制度に憲法改悪、最低賃金を下げる、核を持て、原発作れ。
これ全部、ハシシタさんが言ってるのよ。

民主を許さない。自民に戻さない。維新に騙されない。

行動力があるなんて思って騙されたらダメだよ。



子供を戦争にいかせたい?
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故「ハシシタ」と呼ぶのですか?
通りすがりの老人: 2012.12/10(Mon) 09:25 Edit Res
読み込み中・・・
あだ名ちゃうんですか?
ご意見ありがとうございます。
2012/12/10(Mon)
無題
なんだかノドがイガイガする
目がしょぼしょぼする
気のせいであって欲しい

まずは事実を知ることからだね
がろん: 2012.12/01(Sat) 17:55 Edit Res
Re:無題
なんかフシギな症状が出たら、しっかり記録(行動した場所、時間、症状など)しておいてください。
今後何かあった時にキット役に立つはずです。
今まで以上に、気がついたら手洗い、うがい よろしくです。
2012/12/04(Tue)
[2555] [2556] [2560] [2557] [2546] [2552] [2545] [2558] [2551] [2550] [2549
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]