忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.02.06.Wed 18:44:49
9b488f9djpeg

去年の年末に重い腰を上げて体質改善のため受診してきた以来、2度目の漢方の病院に行ってきました。
体質改善と言いましても、20年近く付き合ってるジンマシンが何とかならないかなと思いまして。
あと、欲張って冷え性、肩こり、便秘なんかも何とかなればなーと。

20年前にも漢方薬を処方してもらったんですけど続かなかったモノで。
再チャレンジです。

今回は漢方薬の効き具合と血液検査の結果報告。

まず血液検査ですが、問題なしです。
動脈硬化の数値も低く健康な血管ですと太鼓判を!
血もサラサラで嬉しくなっちゃいますね。

漢方薬の方も、朝のトイレもほぼ毎日になってきましたしいい感じです。
4日、5日の便秘もざらでしたからねー。
ホント苦しいんですよ。
ジンマシンも今のところ落ち着いてます。

でもねーホント苦いんよ
良薬は口に苦し?
ホントかよ?ってかんじ
量も欲張った分、大量だから入っていかんのよ
薬飲むだけでおなかいっぱいよ!

これで、冷えの方も何とかなったら嬉しいんだけど

こちらの方が落ち着いたら、次は肩こり改善です。
次回受診は来々週の火曜日19時からとなっております。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [548] [547] [546] [545
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]