忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 16:02:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2008.02.06.Wed 19:20:48
20080206.jpg
時間をもてあまして?楽器掃除はじめました。

本番前でも楽器なんか磨かないのにヘンなの!

でも、落ち着きました。

今同年代の(60年代)機械付きの3BFSS探してます。
情報お持ちの方、よろしくお願いします。

先日良くお邪魔してるBLOGにコメント書きました。
記事に、この間東京で試奏してきた楽器が写ってたんですよ。
なんと、以前の持ち主だったとか。
楽器にも、音楽にもクルマにも造詣の深い方であこがれてしまいます。

早くトロンボーンの森を整理しないとね。
50BGのシングルロータはおいときたいし
42Bは初めての楽器(22年のつきあい)だし
3Bのバルブ付きは飛び道具としてあったらおもしろいし
フリューガボーンはまだ舞台上がってないしなー
36BGは友人に永久貸与されてるモノだし
レイノルズのテナーも思い出深いしなー
コルトワ420MBHはいまんとこ吹奏楽用にいるし
ホルトンのテナーはベルカットでかっこいいし
ベッソンのダブルハグマンは機械的にはとってもかっこいいんだけど吹く機会無いな。
うん、これは処分しよう。

こうやって生い茂っていくわけです。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [548] [547] [546
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]