忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2009.05.01.Fri 16:56:24
自分でテソーミ 
あなたをとりまくひとびと編

なんか前向きに生きていけそう!
そんな気持ちになれるなら手相占いもいいかもね


社会的にどーんと仕事をして頑張るだけが
人生の大切なことではないですよね。
もしかしてあなたの手、
右手よりも左手の方が運命線が
ハッキリしているのではないですか?
だったらまずは

自分の生活を大切にしていくことです。
ささやかでも楽しめること、
たとえば手作りのジャムをつくるとか
鏡をピカピカに磨いたり、
散歩しながら咲いてる花に微笑みかけたり
お風呂タイムを充実させたり
そういう日常を楽しめるようになることから
明るい未来がみえてきます。
自分のこころのポジションの安定から
今あなたを取り巻く環境や
社会的な中でのポジションも確立されていくはずです。
焦ることはありません、
ゆったり今を味わいながら
徐々に人間関係を広げていきましょう。

あなたは本来豊かなデリカシーをもった
芯のしっかりしている人。
あなたを好きでいてくれる人や動物たちも
まわりにいてくれますよね。
ますますみんなと仲良くなっていってください。
サポート役として
はたらける資質の持ち主かもしれません。
まわりの人と持ちつ持たれつ
明るい環境をつくりあげていってください。

 

手相見・日笠雅水

もしよろしければこちらからどうぞ
日笠雅水さんのテソーミルームほぼ日出張所

僕がしたのはこの中の
じぶんでテソーミ あなたをとりまくひとびと編
でございます

もしよろしければどうぞ

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1570] [1567] [1566] [1582] [1565] [1564] [1563] [1562] [1560] [1561] [1559
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]