忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2009.05.01.Fri 16:47:41
自分でテソーミ 
ほんとうのわたし編

前向きな事しか言ってくれないから気にいった!
こんな診断でしたよ


楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。
創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、

ということにも敏感です。
感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
また、運命線を見てみると、
子どものころから、自分のなかの価値基準や好き嫌いなど
ご自分の個性を、しっかり持っているようですね。
興味のある道をみずから選んできたあなたですから、
自立心が強く、自分の道を自分で切り開いていく
エネルギーに溢れています。
あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。
気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
また、あたまの回転の速さに加えて、
たしかな直感力の持ち主ですが、
ご自分の聡明さに頼って、
なんでもあたまで答えを出そうとすると、
逆に判断ミスしてしまう可能性も。
あたまの回転の速さに加えて、
たしかな直感力をお持ちなのですから、
もし、なにかに迷ったときには、
「好き嫌い」や「うれしいかどうか」という
ご自分の感覚を信じて、答えを選んでだいじょうぶですよ。
周囲からは、こころのやさしさ、感受性が認められ、
今後、より必要とされていく可能性があります。
相談ごとを持ちかけられたり、
チームの仲間として呼ばれたりすることも、
多いかもしれません。
最後に、いつも楽しく愉快で、
まわりに笑顔や笑い声があふれているのが、
あなたという人。
ユーモアのセンスに富んでいるから、
これからもずっと、みんなの人気者でいることでしょう!

手相見・日笠雅水

もしよろしければこちらからどうぞ
日笠雅水さんのテソーミルームほぼ日出張所

僕がしたのはこの中の
じぶんでテソーミ ほんとうのわたし編
でございます

もしよろしければどうぞ
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1567] [1566] [1582] [1565] [1564] [1563] [1562] [1560] [1561] [1559] [1556
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]