忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2009.09.10.Thu 21:35:47
iPod nanoを買った
しかも張り切って
そう、たった四日前に

今日新しくなったiPod nanoが発売された

FMラジオがついて、動画の撮れるカメラがついて、歩数計もついて、ボイスメモもついて、液晶もおっきくなって、酸化皮膜処理した光沢のあるアルミニウムボディになって

誰も驚かないよね
ボクのことだから

PowebookG4の時もそうだったなー
PowerMacG5の時も・・・・・

色褪せるよねー

ボクのは
FMラジオがついてなくて、動画の撮れるカメラがついてなくて、歩数計もついてなくて、ボイスメモもついてなくて、液晶もおっきくなってなくて、酸化皮膜処理した光沢のあるアルミニウムボディになってなくて

こんなiPodなのー!

しかも値段据え置きだなんて


今日はリンゴのやけ食いです

しかも、僕のぢゃ無くて
プレゼントしたんだよなー

間の悪さ 何とかならんかね

で、僕が新しいnano買ったら感じ悪いよねー

そんな感じのiPodnanoなのー
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SONY派なんですが、気になるなのー(^-^)
KINCELA: 2009.09/11(Fri) 12:05 Edit Res
Re:無題
It's a SONY ね!
2009/09/11(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1839] [1838] [1841] [1837] [1836] [1835] [1833] [1834] [1843] [1832] [1830
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]