忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2009.09.06.Sun 23:24:38
来月本番の立花黄昏コンサートの練習

何やらほとんど演歌になるらしい
つまらん

非常につまらん


演歌つまらん
きらい

歌い込んで遅れる?のはまぁ、その人のセンスとしてしょうがないけど
伴奏、リズムまでどんどん遅れるのよねー
テレビやラジオから流れてる演歌はああいう風に聞こえるのかなー?
どんどん遅くなる演歌なんかないと思うんだけど
間違ったイメージのような気がするんだけどなー
とってもかっこわるくて気持ち悪いです

演歌嫌いなだけかね?

金曜日吹いたからか、R1-Gの調子はよかったです
ベルも小さくかなり軽い吹奏感(ssと比べてね)
レスポンスがよくてなかなかおもしろいです
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております・・・(^-^:;

会社の人数が減ってか、はたまた景気の向上か(たぶんこれはない・・・)、なんだかわからずバタバタしてます・・・
Etc、もうちょっとしたら行きますね! スミマセン・・・

Kiwiもライブ、もうすぐですよぉ~
今は2人しかいませんよぉ~
寂しいですよぉ~笑

いや、笑えない・・・
練習、頑張ってます・・・(^-^:;
Kincela: 2009.09/09(Wed) 18:59 Edit Res
Re:無題
ETCいつでもいいよ
あなたのお暇な時間おしえてください

練習がんばってるのねー
いいことだ
たのしみにしてるよー!
2009/09/10(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1836] [1835] [1833] [1834] [1843] [1832] [1830] [1829] [1827] [1828] [1826
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]