忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.04.24.Thu 22:24:06
6848e2d9.jpg

仕事早く都合ついたので参加
今日はコブなし

今日の楽器は
コルトワ(最近ではクルトワというらしい)のハグマンバルブ
420MBHでございます

おフランスの香り漂う楽器でありますが、いくら吹いても浪花節
久しぶりの太管で悪戦苦闘でございます

悪いのは、ただ奏者のみ
練習せずとも上達を望むのは・・・・・・。

今日はやっとトロンボンパート3人揃った。

ひさしぶりに
いやホント久しぶりにトロンボーンのハーモニー楽しみました
バシッと3人揃ったのは3箇所ぐらいだったけどね
アンテナ立てて隣人の音程、吹き方を探りながら吹くのって
トロンボーンのいや、音楽の醍醐味ですよねー
サムイボ出るよなアンサンブルしたいものです
極悪音程で聞いてる人にサムイボ出させてる毎日ですけどね
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[638] [637] [636] [635] [633] [632] [634] [631] [630] [629] [628
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]