忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.28.Thu 18:10:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2012.11.17.Sat 17:30:45

カブリモノ変心塾が終わって、次のイベントに急ぎます。

IKEA神戸で行われる今西祐介JazzBandに河野君が出るそうなので、ナカナカ関西では聴けない彼のトロンボンを聴きに大雨の阪神高速を神戸へ向かいます。

4トロンボーン+リズムセクションからなる7人の可愛いサンタさんがクリスマスソングを演奏してくれました。
ナカナカ凝ったアレンジで楽しそうでしたなー!
途中、クリスマスツリーの点灯式(ファンファーレはご愛嬌か!?)やホンモノの?サンタさんが出て来たり楽しいイベントでしたよ。
またもや、かぶりつきで只今絶賛注目中の河野君、今西君の音が聞けて幸せでした。
前回萬屋宗兵衛での4トロンボーンの時買えなかった今西君の2ndアルバムも手にいれて、ご機嫌なミニコンサートでした。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[2543] [2542] [2541] [2547] [2553] [2540] [2539] [2538] [2536] [2512] [2535
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]