忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2012.11.21.Wed 23:57:11


村田陽一ソロパフォーマンス@萬屋宗兵衛



トロンボーン1本勝負!

トロンボーンとルーパー、ハーモナイザーだけを使ったソロパフォーマンス

想像を超える創造力!



頭がこんがらがってきて目が回り、気持ち良くなって気がつけば萬屋宗兵衛の中は異空間に
目をつぶって聴くと村田さんが何人も出てきて、まるで村田陽一分身の術
アーティキュレーション、癖、ニュアンス、まるで一人で吹いてるみたい(実際一人で吹いてらっしゃるのだが)
当然と言えば当然だが、親和性がすごい
何の濁りも無く混ざり合い耳に心地よい

僕的にかなりドンピシャのパフォーマンスでありライブです
ソロパフォーマンスだったのでいろんなお話も聞けました
しかし、あの果てない唇力はさすがですな

何かを使って何かをする
想像を超える創造力と村田さんの人柄で作り上げられるライブがホント心地良かったです

感動して興奮してるのよ!
村田陽一さんだけにできる唯一無二のソロパフォーマンスでした!

独り言
機材買ってやってみたいけど、大怪我確定でしょうな
でも、ハーモナイザーは使ってみたいなー

今晩も興奮して寝れそうにないねー!



2013.10.21、神戸での第2回目のソロパフォーマンスレポートはこちら

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2551] [2550] [2549] [2554] [2544] [2543] [2542] [2541] [2547] [2553] [2540
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]