忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2013.10.21.Mon 20:44:42


村田さんのソロパフォーマンス
ルーパーとハーモナイザーを駆使して1人オーケストラ
去年から始まったパフォーマンスですが、楽しみにしてるコンサートです

村田さんのHPより
もはや自分のソロワークスの中では欠かせないワンマンパフォーマンスです。ルーパーやハーモナイザーを駆使してトロンボーンをその場でダビングしてトロンボーンだけで曲を作っていきます。ジャズスタンダード曲からスティービーワンダーなどのポップス、ボサノバ、ファンクなどさまざまなジャンルの曲を一人で演奏します。トロンボーン100%です。
村田陽一 Trombone,Looper(RC-300),Harmonaizer(VE-20)



ライブ後、片付けを手伝ったりして話しなんか聞いてると村田さんのライブで毎回お目にかかるtbmzdさんとともに村田さんとご飯をご一緒できることに!
まぁ、ライブともども至極の時間でした!

インスパイアされまくりのこのパフォーマンス、みなさんも一度どうぞ
百聞は一見に如かずですぞ!

次回は来年1月大阪であります。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2869] [2870] [2871] [2868] [2865] [2866] [2867] [2864] [2863] [2862] [2861
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]