忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2010.10.10.Sun 00:40:20
ブレンドの発表会も無事終了しました
たくさんのご来場、応援ありがとうございました

たいこのおっちゃんとの二人だけのササヤカな打ち上げも先ほど無事終了いたしました

携帯電話が昨日ついに壊れてしまいまして只今ケータイレスでございます
それにしてもショージケンタローはすばらしいなー

メンバーの皆様、楽しくおつきあいくださいましてありがとうございました
お手伝いしてくださったアオタイツ@たいこのおっちゃん、どうもありがとうございました
金賞でございます!

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謝謝
いやいやいやいや、こちらこそサンクス!サークルK!であります。
楽しかったね。またやろう!・・って次は何する?遠足?合宿?

ちなみに今朝Kし君から電話があって
「ごめんな、寝てたわ」だって。
一人(独り)で、とは言ってなかったけど。プププ・・・ 
中村モンドセレクション@ダメ金: 2010.10/11(Mon) 01:22 Edit Res
Re:謝謝
そのいい訳 ダメ金
2010/10/13(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[2409] [2408] [2407] [2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]