忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[音楽]おんがく
2016.02.20.Sat 12:36:45


今年はじめての(ネコをカブって)練習参加
ここのバンドは、僕以外の皆さま音大卒もしくは国公立大卒!という肩身の狭さ
やはり話ができたのは酒のおかげだと痛感

新曲3曲練習
やはり初見に弱く難儀する
やっていけるのかね、ホントここで

PR
2016.02.18.Thu 18:34:27


梅田でごはん
新曲の選定などなど
バンドの中で少しだけお話できる人が増えました。

帰りは宝塚線に乗って豊中まで〜
電車あってよかった!

2016.02.13.Sat 21:13:48


18時からコソ練
19時からソル練
ハラヘタヨ
2016.02.06.Sat 12:37:54


ホンセク
譜面合わせで終始
まずはしっかりした楽譜から!
リハが楽しみ

初舞台は高槻jazzストリートとなっております~

しかし姿勢悪いな
2016.01.24.Sun 09:38:04


高槻ジャズストリートへの出演も決まりました!
2016.01.23.Sat 22:44:49


基礎練1時間、その後フルバン3時間
昨日噛んだ下唇が痛いのです
初見の弱さを再認識。撃沈。ゴメンなさい。
3番の音域の難しさを知る。
2016.01.20.Wed 22:43:10


アンサンブル練習@宝塚東公民館
もちろんいつものウォームアップ30分
バンドにあったいい楽譜が必要ですな〜

tp4,tb1,tub1
2016.01.09.Sat 09:31:50


SOL本年初練習19-22
年末のライブよりトラからメンバーに昇格?したらしく会費もきっちり収めて練習
今日は東京からスバラシイ河野広明も遊びに来てくれて楽しかったですわ

スバラシイ河野 広明君の隣で吹いてきました
リズムの甘さ、音程の悪さ、ノリ、ニュアンス、品の無さセンスの無さにゲキチン
気を付けて吹いてた積もりだけだったみたいだわ
優しく隣で楽器で教えてくれていたような気がします
また何かヒントを頂けましたら幸いでございます〜
泡盛サービスしますのでゼヒゼヒ!

明日は0330起きで四国行き(ドッジ大会)ねむ
2015.12.27.Sun 10:58:36

久々だな、ここ来るの
関西ルパンバンド初めての練習です
初対面の方がほとんどなので、ちょっとキンチョウ
2015.12.26.Sat 12:57:29
リハ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]