忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2015.12.12.Sat 13:25:43


楽器担いで遠路(おおげさな)梅田MIスタジオまで~
12/19にあるグランフロントのサンタイベントの練習です
PR
2015.12.12.Sat 10:28:10


PSJOの練習後は武庫之荘に戻ってSOLのリハです
コチラは12/27に梅田オールウェイズであるライブのリハです
練習までの2時間ほど練習室借りて個人練習を
2015.12.08.Tue 10:19:13
某所でゴニョゴニョと

いつかやろうと思ってたこと、イツマデたってもできないので
ライネンから性根入れ替えてやっとスタートします

あっち側にも立ってみたいのでね(謎)
2015.11.28.Sat 21:53:38


リハーサルの場所が宝塚から武庫之荘に変わった。
ありがたい〜!
2015.11.21.Sat 13:37:03


明日が本番のPSJO(プレイヤーズソシオジャズオーケストラ)のリハでした。
僕はきういビッグバンドの本番があるのでこっちのは出ませんが、来月クリスマスライブがあるので練習です。
梅田のど真ん中でリハーサルでふ
しかし凄いとこで吹いてんな〜
興味ある方はプレイヤーズソシオで探してみてください
僕は出ませんけど〜
2015.11.10.Tue 21:07:34


おっさんアンサンブル第3回練習終了。
4人揃って3回めの練習。
あとは本番だな〜。
遠くから遅くまでありがとうございました!
2015.11.08.Sun 16:00:08


こんなに優しい音なんですね。素晴らしかったな〜!
僕の吹いてる楽器と同じ楽器なんだよな。ヤになっちゃうわ。
レッスンも聴講できなかったし、レッスンも受けれなかったけど今日のご褒美だな!
トメル、ありがと!
Tomer Maschkowski
ベルリン・ドイツ交響楽団 バストロンボーン奏者
2015.11.07.Sat 15:53:51



世界に先駆けて、出来立ての新譜を手に入れることができました!
今日は朝からこのCDが工場で一日中流れております
でも、昨日聴いた直接この耳で聴いた感動を超えることはないな
でも、聴いてたらいろんな事思い出してウルウルするわ~
急に声が入ってて、びっくりするんだけど!

直筆サインも頂いてお気に入りの1枚になりました。

余談ですが
皆さんバックの楽器を使っているのが興味深かったです。
この3人を含めてトメルもバックのハグマンのバストロだったし。
アレックスはどうだったんだろ?


Takashiさんの情報によりますとアレックスもバックだったそうです!


2015.11.04.Wed 21:19:25


M上くんにバストロ手伝ってもらって練習

おっさんアンサンブル終わって、居残り練習に向かう2人
お疲れ様でした〜!
個人練習ではもう少し吹けてると思うのに、アンサンブルになるとホント吹けない。
まだまだ足りない。
僕も一緒に音楽を創りたい。
2015.10.31.Sat 16:21:27


ベルリンドイツ交響楽団のトメル・マシュコフスキーさんのウォームアップセッションを受けてきました。
デビルズワルツの右っ側の人と言ったらわかるかな?
来月11/8に行われるロイヤルコンセルトヘボウ管弦楽団トロンボーンカルテット関西公演のリハーサルにおぢゃましてます。
まぁ、なんと吹いてるメンバーの幸せそうな事!
こちらまで幸せになれますわ!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]