忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[音楽]きうい
[2008/06/01] ライブ終了 (No.728)
[2008/05/31] ゲスト登場! (No.726)
[2008/05/31] 腹切りオヤジ吹く (No.722)
[2008/05/31] 本番前(写真増) (No.720)
[2008/05/25] きうい練習 5/25 (No.707)
[2008/05/11] きうい 練習5/11 (No.666)
[2008/04/21] KBB 3rd LIVE (No.625)
[2008/04/21] きうい 練習 (No.622)
[2008/02/22] きうぃビックリバンド 3rd Live (No.561)
[2007/11/18] きういビッグバンド 第二回ライブ (No.527)
2008.06.01.Sun 00:24:56
IMG_2482.jpg

ライブ終了後に宗清さんとビール飲みつつお話!
至福の時間でありました

で、その後はもちろん南哉さんへ
PR
2008.05.31.Sat 21:23:04
35058fb1jpeg

ゲスト登場!
宗清 洋様でございます
軽妙なおしゃべりと、甘い音色で僕のハートをワシヅカミ!
僕のハートよ僕のハート!
お客さんのコトも、バンドの演奏も忘れてかぶりついてみてました

実は、宗清さんの楽器
2008.05.31.Sat 20:35:06
0f89de4cjpeg

腹を切っても吹くんです
2008.05.31.Sat 15:40:27
d36f607djpeg

初めてのソロで緊張するヒト
腹を切っても緊張せんヒト
もぢゃもぢゃのヒト
それぞれでございます
2008.05.25.Sun 21:36:16
28e294e7.jpg

きういBB、ライブ前の最終練習

午前中はイモラスの運動会があったので少し遅れての参加

さてライブでは何が起こるでしょうかねー
2008.05.11.Sun 21:11:48
kiwi080511.jpg kiwi080511-2.jpg

今日は、ライブゲストの宗清洋 さん(Tb)を迎えての練習

バンドメンバーも若干緊張気味

ぼくも緊張したけど、タダでしかもこんな間近で宗清さんのアドリブソロ聴けるんだもん!
演奏そっちのけでかぶりついてました

本番まであと練習は一回
どうなるんかなー
チケットは無事売り切れました
ありがとうございます

ラッパのお父さんは、腹切ったらしいけど!

ぴーす
2008.04.21.Mon 15:16:20
5-1.jpg

チケットあとわずからしいよ
2008.04.21.Mon 00:36:05
7528d381jpeg

睡眠不足とアルコールが残るカラダで練習に

本番まであと3回の練習
まだまだ盛り上がらん
次回ゲスト来訪の練習は欠席します
ざんねん

吹かんといかんね

連取終了後、以前お手伝いしたバンド@tempoの街頭ライブがあるので
JR立花駅まで行って聞いてきました

うん
上手だったね
楽しそうにみんな吹いてた
詳しくは次ねー
2008.02.22.Fri 10:47:16
722525722_213.jpg

懲りずにまたやるらしいよー

場所もいつものオールウェイズ

でも今回はゲスト有り

宗清さんくるらしいよ
こりゃ大変だぞ

宗清さんと吹けるのね
シアワセよ

用事のある方と忙しいヒト以外は集合よ! 

5/31ですよ!
チャージはゲスト依頼のためか?
値上げしてます。
スマヌ
2007.11.18.Sun 12:10:39
<なぜか朝日の差すオールウェイズ>

20071118.jpg

行ってまいりました、オールウェイズ!

KBBライブ終了の興奮まだ残る早朝のオールウェイズへ!

何しにって?
忘れ物(落とし物?)探しにです。

忘れ主(落とし主?)は、イモラス1号。
昨日ちょこまか走り回ってたでしょ?
どうもご迷惑おかけしました。
危なっかしく、階段で飛び跳ねたり、走り回ったり。
ホント騒がしくご迷惑おかけしました。
あまりに騒がしく、休憩時に会場を強制退去。

で、無いんですよ。
いくら探しても見つからないんです。
小さいモノですからねー。

で、結局見つからないままオールウェイズから帰ってきました。

昨日のライブ?
きういらしく滞りアリで無事終了いたしましたよ。

おいで下さいました皆様、まだまだ稚拙な演奏でしたが、これからも生暖かい目で
見守って下さいませ。
ホントに、ありがとうございました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]