忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 13:42:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2007.11.18.Sun 12:10:39
<なぜか朝日の差すオールウェイズ>

20071118.jpg

行ってまいりました、オールウェイズ!

KBBライブ終了の興奮まだ残る早朝のオールウェイズへ!

何しにって?
忘れ物(落とし物?)探しにです。

忘れ主(落とし主?)は、イモラス1号。
昨日ちょこまか走り回ってたでしょ?
どうもご迷惑おかけしました。
危なっかしく、階段で飛び跳ねたり、走り回ったり。
ホント騒がしくご迷惑おかけしました。
あまりに騒がしく、休憩時に会場を強制退去。

で、無いんですよ。
いくら探しても見つからないんです。
小さいモノですからねー。

で、結局見つからないままオールウェイズから帰ってきました。

昨日のライブ?
きういらしく滞りアリで無事終了いたしましたよ。

おいで下さいました皆様、まだまだ稚拙な演奏でしたが、これからも生暖かい目で
見守って下さいませ。
ホントに、ありがとうございました。

捜し物は、何ですか?

書いてませんでしたね。

ははは、ハハハ、歯です。
前歯です。

きういライブの度に怪我をするイモラス1号。
前回は前日に手の指を骨折。

今回は、一部終了後の休憩中に階段で遊んでて手すりに顔から激突!
危ないから、色んな人に階段で遊んだらアカンよって言われてたのにねー。
前歯1本折れて、1本はあまりの衝撃でその場で抜けてしまったらしい。
その際に下唇の内側裂傷。

その抜けてしまった歯を探しに行ってたんです。

昨日病院から治療を終えて帰ってきたのが日付が変わる頃。
折れた歯抜いてもらって、10針ほど縫ってもらう。

で、寝てるときに突然

「はーくん、イモラスおらんようになって寂しい言うてへんかなー?」
「はーくん?誰やそれ」
「はーくんやん。はーくん」
「?」
「はー。歯やん!」

で、離ればなれになった歯を探しに行くことになったんです。

これで少しぐらい懲りたらいいんですけどね。
だめだろなー。

ご迷惑かけた皆様、心配して下さった皆様、今ではすっかり元気で走り回ってますので。
どうもすいませんでした。

打ち上げもダイナシにしてしまいましてすいません。
改めて南哉さんで打ち上げしましょうね。

ちなみにこんな感じ
IMG_1596.jpg
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハレスノショウタイハショウタレスカ!?
かなりの衝撃映像。
かなりのハレス度。
ハレスってお菓子マン(ザイJr.)の事だと思ってたんだけど・・・
♪軍艦・沈没・ハーレス(破裂)

お大事に・・・
それにしても、そんな状況で最後まで演奏した君はエライ。
ビックリヤケボックリ: 2007.11/20(Tue) 01:13 Edit Res
Re:ハレスノショウタイハショウタレスカ!?
リアルハレス。
2部は、気もそぞろで殆ど吹けてないし、覚えておりません。
この僕がビール飲んでないんですから!
どうもご迷惑おかけしました。
2007/11/20(Tue)
(´▽`) ホッ
お父さんは大変ですよねぇ~~
子供を心配する横顔にはいつものspdさんの明るさが無かったのが印象的です^^

先日 我が娘も学校の廊下で側頭部を強打し、翌日顔の形が変わる程腫れて 慌てて病院に駆け込んだのを思い出しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

って 子供の怪我の自慢大会かい・・・
コング: 2007.11/18(Sun) 21:55 Edit Res
Re:(´▽`) ホッ
笑って自慢?できてる間はいいですけど.
目が離せませんなー!
2007/11/20(Tue)
さすがに
子供の回復力はスゴイ!
かなり痛々しい写真ですけど・・・

ライブの度にケガだなんて、どこかの代表と一緒じゃないですか!
どうぞご安全に。
がろん: 2007.11/18(Sun) 21:45 Edit Res
Re:さすがに
そうだね、どこかの代表と一緒だねー。
今年はこれで、怪我で時間外の救急に行ったのは5回目かなー?
6回目だったかなー?
2007/11/20(Tue)
無題
そ、そんな事があったのか…?!(唖然…)
しかし、毎回やってくれますね~。(笑)
こりゃ、オオモノになるわ♪
お大事に…。m(_ _)m

で、はーくんは無事に帰宅?
みぃぶぅ: 2007.11/18(Sun) 19:57 Edit Res
Re:無題
そうです、そんなことがあったんです。
はーくんは行方不明のままです。
2007/11/20(Tue)
ホッ(-。-;)
よかったと言うのだろうか…。
口の中って結構血が出るからビックリですね。

上の子も大人しいようで家で舌を怪我してます。(7ヶ月ごろ)
2針ほど縫ったかな~

娘は先月瞼を5針縫いましたよ。

2人とも大人しいようで、内弁慶なんですよ^^;
ひでママ: 2007.11/18(Sun) 17:44 Edit Res
Re:ホッ(-。-;)
お互い大変ですね。
でも、いつも静かに練習中おりこうにしてるぢゃないですか.
最後の方には、もう口ずさめるようになってましたもんね。
2007/11/20(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]