忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2018.08.05.Sun 10:16:37


PR
2018.05.03.Thu 10:32:00
2018.04.26.Thu 10:32:42
高槻ジャズストリートの応募、見事当選!しました。
3年連続やん!
5月3日(木・祝)16時~16時45分

会場は「1624 TENJIN」です。
2017.10.15.Sun 13:30:47
2017.08.06.Sun 13:46:43
2016.11.23.Wed 09:56:36
岡山県から1チーム来ていただいて、みっちり練習試合!

指導者もさることながら、選手たちが一度もホイッスルに対してアピール、不満を言うこともなくキビキビと行動。首を傾げるようなジャッジでもモチロン変わらず。
とってもお手本になる、気持ちいいチームでした。
うちの選手たちも見習わないとねー!


2016.11.20.Sun 09:54:52
苦手チームになりつつあるチームと練習試合
9mコートと3分ルール、審判講習会ってこともあって今ひとつ!
2016.11.19.Sat 09:53:43
満員御礼で入場1時間待ち!
2016.11.14.Mon 09:50:43
googleセンセのトップページもフレデリック バンティングの生誕125周年仕様になってますね
そう、今日は皆さんご存知WDDです!
このセンセのおかげでイモラスも生きてれるんですから
このブルーサークルがシンボルになってます
色んなところでブルーにライトアップされたモノを見るかもしれません
糖尿病には生活習慣病等による2型と原因不明で膵臓の機能が損なわれインスリン治療を余儀無くされる1型糖尿病とがあります
イモラス1号は小3の春に1型を発症したキャリア6年の中学生です
今のところ不治の病ですし、食事の前などには血糖を測定しインスリンの注射を打つわけです
これからもずーっと
青いライトを見たらそんな事を思い出してもらえたらと
そうそう、僕だってあなただって明日突然なるかもしれない病気なんですから〜
#wdd #iddm
2016.11.13.Sun 21:50:25
うちから出場した3チームとも準決勝に進出しましたが、一歩届かず。
悔しい負け方だったなー。
オフィシャル2位、8人制3位、一般2位となりました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]