忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.11.12.Sat 19:44:52
<セットリスト>
1)テーマ80
2)炎のたからもの(Vo.薫子さん)
3)ラブインサンパウロ
4)ラブスコール(Vo.薫子さん)
5)マンハッタン・ジョーク(Vo.タカさん)
6)サンバ・テンペラード(ソロ順 大津と同じ)
7)ちゃんと言わなきゃ愛さない
8)アンコールでテーマ'78
PR
2016.11.11.Fri 21:42:30
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.11.06.Sun 04:45:05
0430集合で一路徳島まで
今回は運転手ぢゃ無いので少し気がラク
2016.11.02.Wed 14:40:37

男親が来てたのはワシだけやった。
イモラス1号はずっと船漕いどるし
ま、あんな説明下手くそなセンセやったらかわいそうやわな
書いてるの読むだけやのに、わざわざ集まる必要あるんやろか?

にしても、イモラスは高校進学するつもりあるんやろか?

2016.10.23.Sun 22:51:12


タイコのおっちゃんと夜の街のスタジオへ
新しいバンドの初練習ですわ
インディアンカレー食べて、コーヒー飲んでプップクプー
2016.10.23.Sun 10:49:59


地図見ながら本読んでたりしたら、知ってる場所のように物語の内容に入れたりします
しかもちょうど20年前きっかりに始まる物語の本に巡りあえたり
何かえぇと思わへん?
コーヒーもおかわりして大切な時間
足りないのはひとつだけ
2016.10.22.Sat 23:40:31


レモンがドンドン増える!
おやすみなさーい!
2016.10.22.Sat 21:23:24


コットにあったかシェラフって無敵やな!
本日補充した本も、この上でのんびり2冊読了!
日本シリーズも面白くなってきたし、結果はやっさんで見ようかな〜。
7回裏広島の攻撃、1点追加で4-1広島リード!
2016.10.22.Sat 11:43:13


用事片付けてサムサラにモーニング行ったらお休みだって。
さては昨日飲み過ぎの二日酔いだな〜。
そのまま自転車でウロウロして古本屋で10冊ほど補充。
雨降るまで西武庫公園で本でも読むわ。
途中あいたかった知人にバッタリ。術後も順調なようで安心。ほんと良かったよ。よかった!
親の心配ももちろんだけど、ソロソロ自分の体の心配もせんならん歳頃に差し掛かったようですな。ぎゃふん。
2016.10.21.Fri 21:48:21


ドッジの練習の帰りパンクしたらしく明日どうしたらええ?とイモラス2号
ぢゃ、修理しましょうって事で自転車積んでひみつスタジオまで。
パンク修理と簡単な整備して完了。
手をドロドロにしながらお手伝いしてくれました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]