忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.09.10.Sat 10:22:55


東谷カップ2016
西日本から50チームほど集まってジュニア、シニア、オフシャルのプライベート大会
うちからは3チーム出てます
1回戦、欠席者ありの中なんとか勝利
予選6チーム総当りで上位2チーム決勝トーナメント
予選落ち勘弁やで〜!


PR
2016.09.08.Thu 21:20:11
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.09.06.Tue 22:10:00


久しぶりの庵原くん
相変わらずのキレッキレで楽しゅうございました
A君シリーズも聴けて得した気分
志宏さんは、ここではノビノビスゲー愉しそう!
弾圧(って言うのか?)が凄かったな
逆にpppで音を絞り出すように弾くのは痺れたよ
歌うドラムと踊るベース、盤石で心地好い
オレバンド、もっと生で聴きたいな
新作CDも聴くのが楽しみでっす!


2016.09.04.Sun 10:09:57


ガッツクラブさん主催の練習試合に行ってきました!

いつも気持ちよく万全の準備で迎えてくださるガッツクラブの選手の皆様、保護者の皆様、指導者の皆様ありがとうございます!
3チーム集まって練習試合

今ひとつ元気も無く黒星スタート
全国行く前には負けることの無かった(手加減してくれてたんだろな、自信つけてくれたんだろ)チームに完敗
夏の暑い間にしっかり練習してたチームは怖い
全国行ったことは忘れて、死物狂いで圧倒するで!


2016.09.03.Sat 14:01:56


コスモスの種まき終わって、あんまさんで1時間ゆっくり揉んでもらって家に帰りました。
イモラス2号がポツリとヒトコト
「オレ、2年間海で泳いでないわ」
ぢゃ、行きましょう!


2016.09.03.Sat 09:59:06


いつも、河川敷で素晴らしいコスモスのを咲かせてくれてる地域の皆様のお手伝いに、イモラス2号連れて行ってきました~!
陽射しは暑いけど、風は秋の風だね
楽しかたー!
たっつん、ありがとー!
2016.08.29.Mon 18:49:02


金管アンサンブル
こちらも来月本番です~

曲目は知りませーん
ケンタローと短いDUOします
2016.08.28.Sun 10:47:42


来月の本番前の最後のリハ

9/24(パワーライブ)、10/15(大津JAZZ)と本番があります
今回は新曲が披露できますでしょうか〜
2016.08.27.Sat 18:42:42


加古川から帰ってきて、ダッシュで街に出ます

スラリンアンサンブル大会に向けてのおっさんトロンボーンの打ち合わせ
今回も参加予定でっす

炉端屋さんでソコソコ飲んで揚子江ラーメンで終会

ん?今日楽器吹けたなって?
2016.08.27.Sat 10:41:12


スマッシュさんに誘われて加古郡まで~
4チーム集まって練習試合まみれ
全国メンバーからイモラス含め2名欠けてましたが、ナントカ1敗で終了

イモラス2号は靭帯伸ばしてるため、ベンチで声出し
相当ストレス溜まったみたいだなー

背番号争奪戦、面白くなってきました!
イモラス2号も最後尾から追い上げてや〜!

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]