忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2015.11.21.Sat 18:30:29


鈴木よしひさポリパフォーマンスwith岡本博文@TEN ON

高橋香織さんのライブでポリパフォの片鱗を見てから心待ちにしてたよしひささんのポリパフォーマンスをやっと間近で堪能できましたわ!

脳ミソ中が活性化するライブでした
よしひささんのアタマの中もスゲーことなってるんだろな、きっと
感嘆の笑いと驚きで包まれるビックリポンのライブでした
よしひさバンド対岡本さんの戦いも見ものでした!
一発目のstar practiceでやられましたよ
ほんと名曲だわ〜!
練習帰りで楽器を持ってた僕に「ナカジ組?」とよしひささんが言いはったのがオモロカタ
ピアノのSさんがぶつけた左前のバンパーの修復にも試みましたが、クリップ飛んで破けてたので僕のチカラではなんとも~

ビリビリギター、大丈夫だったかなあ~?
PR
2015.11.18.Wed 18:29:28


BandaLibre 19th Live

サルサめっちゃおもろかっこよかった!
トロンバンガ最高やわ!あの厚みとハーモニーと何よりパワー!パリッとした音と時折聴こえるメローなサウンドに持って行かれてまいました。
あんなふうに吹いてみたい、歌ってみたい、踊ってみたい!
とくじろーサンからは新しいCDを手に入れました。こちらのレコ発ライブは来週25日カフェmakeでございます。そりゃあの曲は出来へんわな。ぎゃあーてーぎゃあーてー!
大迫さんともお話しできて、またユックリお茶でも飲みながらってことになりました〜。

ありがとうございました!
2015.11.14.Sat 18:09:48


織田レッスンメンバーとおっさんアンサンブルの2団体でエントリー

昨日の唯一参加チーム中、華のないおっさん4人組の長い1日はまた改めて書きます〜。タブン。
スラリン演奏会でお世話くださった皆様、スバラシー演奏を聴かせてくれた皆様、ニシムラ様、おっさん40'sの面々どうもありがとうござきました!

2015.11.08.Sun 15:46:17


今回は裏方としてお手伝いしました
素晴らしい演奏会になりましたね!
おっさん同級生達は疲れたのでお先に失礼です。
2015.11.07.Sat 13:13:13



フルバンの本番
This could~
もう少し吹けると思ったけどな~
天気もナントカ持って楽しい本番でした
ドラムメンバーの固定が急務ですな



2015.11.06.Fri 21:20:54


写ってはいけないものが写ってますがご了承を。
ライヴ後の余韻
TOYさんキレッキレやし金子さんかわいすぎるわ〜!

腹抱えて笑かしてもろたわ!
2015.11.02.Mon 22:16:21


今日も宗清センセに~
帰りはカバン持ち(楽器も)でご自宅までお送りさしていただきました。
こんな事もあろうかと、駅前に車置いといてよかった~!
帰り道ではJJとの話や日本ジャズ黎明期の頃の話やこちらも幸せな時間でした。

病み上がりで、全然アカンと仰ってましたが、ナンのなんの!
毎度のムネキヨ節で歌ってるかのような気持ちいいフレージングで、かぶりつきで聴かせていただきましたがシアワセでしたわ!
2015.11.01.Sun 20:15:15


久々のブラントンでの水曜日は海に行こう
3人のパワー増しマシですな〜
アレンジも3人もかっこえぇわ!
仔象の行進とか絶対バッチリやと思うねんけど。やってくれんかなー!
2015.10.31.Sat 16:19:40
Kan Nishida & The Best Bee Brass in Japan
2015.10.29.Thu 21:18:19
まってました!

なんぢゃこりや〜!
ライブはさらに佳いな!
オバタラの神が降り立った同じ舞台に今晩も神は降りてきましたわ!今回は女神を3人も連れて!
あのリズムの海でよく溺れんよな
演奏中はとてもぢゃないけど息するヒマもなく、心臓が痛くなるぐらいの緊張感と疾走感
置いていかれないようにせずに漂うのが吉だとわかり、クラゲのようにフワフワと
今は余韻の中すごい幸福感
幸せだわ〜
タペストリアの聴き方が変わりますな
シェヘラザード冒頭?みたいな新曲、もう一度聞きたいな〜
殺意の湧くオプションもありましたが、気分が佳いからオッさんら許したるわ!





[1] [2] [3] [4] [5
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]