忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2015.04.05.Sun 22:04:20
第8回 我が麗しき音楽 "大人のお花見" フェスティバル 2015@Kobe SLOPE

PR
2015.03.27.Fri 12:54:37


村田陽一さんのソロパフォーマンスライヴ
僕がホント楽しみにしてる演目!
村田陽一ひとりオーケストラ、たっぷり堪能します!

ライブの後はいつものように村田さんを囲んで近況報告会と今度どんな車乗ったらいい?相談会。
会うたびに若くなってる(ホント不思議!)村田さんに元気とシアワセわけてもらいました。
今回もI Wish最高!アービーグリーンも聴きに来とったらよかったのに〜。
君のもゴキゲンだけど、今晩ここにはめっちゃfunkでhipでとびっきりゴキゲンな I Wishがあったんだよ!

イモラスたちの事にも気をかけてくださっていて驚きました。
優しいお言葉ありがとうございまっす!

ホテルまでお送りする道中もいろいろお話しできてシアワセでしたわ!
明日はローブラスセンターで店番や言うてはりましたわよ〜
無事ホテルまでクルマでお送りして握手してもらって本日のミッション完了
なんかトロンボン上手くなったかも!

まさか!

なんか上向いてきたんちゃうん!
春が来ましたわよ〜!

2015.03.12.Thu 09:55:17


グランフロントビッグバンドでご一緒した小寺くんのライブ
2015.02.11.Wed 22:20:16


20150211水曜日は海へ行こう@心斎橋シネマチックサルーン
2015.01.08.Thu 22:15:24


20150108北原雅彦セッション@梅田ロイヤルホース
[1] [2] [3] [4] [5
《  BackHOME 
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]