忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2015.06.08.Mon 23:48:16


梟座@姫路RAYRA

姫路ライラまで〜
今回のツアーは大阪神戸での予定はなく、阪神方面での梟座はタブン年末まで聴けそうにないので遠征してみました

来て良かった!

このライブ見逃してたら一生後悔したかもしれんわ!
姫路に行く勇気をくれたTさんに感謝っす!

いつものように最前列で中路さんのベルの前、志宏さんの手が見える場所に陣取ってたっぷり堪能。
ニコニコし過ぎて頬の筋肉が痛いぐらい!
勝手に声は出るわ立ち上がりそうになるし、凄すぎて笑っちゃうし!このデュオはちょっとヤバいよね。
2曲目から眼鏡外して黒志宏全開〜、中路さんも容赦無く立ち向かう!ま、何を書いても僕には伝えれんわ。
とにかく来なさい。
自分の耳とカラダで体感するべし!

この2人のライブはもちろんシロートの僕の想像を超えた恐ろしいテクニックの応酬なんだけど、音がバーンて塊で飛んでくるんよ。色付き映像付きで。ぢっとしとくのが難しいぐらい揺さぶるんよ。これでもか!って、手加減なしで!

志宏さんに、今日も楽しそうに聴いてくれてたねって。そりゃたのしーさ!

中路さんの3Bの音、これぞキングやったな〜!少しでもあの音に近づけますように!

終電の時間があってゆっくり話せなかったのが唯一心残りですが。
中路さん志宏さん、ありがとうございました!
なんとか終電車にも乗れて興奮冷めやらぬって感じです。何時に着くんだろ?

PR
2015.06.06.Sat 16:48:10


きういビッグバンドLIVE@伊丹ALWAYS

1回しか練習に行けてないバンドのライブほど辛いものはない
ゴメンなさい

練習に行けてないから断ったんですけど、それでもと優しくバンマスが言ってくれましたので。
いつも以上に譜読み、個人練習したんだけどなんかアウエー感があり、素直に楽しめませんでした。

毎回練習に来てる皆さんにも申し訳なく悪いことしました。
奈良の遠くから来てくださったszkサマありがとうございました!
ケンタロー家族にもエェとこ見せれんで撃沈です。

そろそろレッスンいきたいな。
一時は諦めたけど、やっぱりアドリブ吹きたいもんね~!
2015.06.03.Wed 16:49:16


TOYさんよりお誘いを受けて、手数王を見学に
トロンボーンのいない、久しぶりのライブ
まだまだパワフルで手数も衰えない手数王でした。

ま、しかしAKAS0はいつも寒いの~。空調効き過ぎやわ。

その後は二人で堂山町に研修に~。

くりやんでキャベ丼ちょっとラーメンをご馳走になって、改正道交法における自転車の立場を熱く語り合いながら散会となりました。

森松大先輩とこのように飯食って酒のんで語り合える日が来るとは思っても見ませんでしたわ。
いつもありがとうございます。今度はヂックリ飲みに行きましょう!


写真、ドコにいるかわかります?

2015.05.26.Tue 21:54:31



贅沢4トロンボーン 〜NYからスタッフォード・ハンター氏を迎えて@梅田always

河野くんのRATH、初めて本番でじっくり聴きました
RATHでも、河野くんだったので安心しましたわ!

しっかし宗清センセは、衰え知らずのバケモンですな~!
ツヤッツヤのKINGサウンド、ビリビリしました!


Stafford Hunter (Tb・法螺貝・Vo)
宗清洋 (Tb)
河野広明 (Tb)
礒野哲至 (Btb)
石田ヒロキ(Pf)
芝田奨 (Bs)
伊波 大輔 (Dr)


2015.05.23.Sat 10:02:50


なんとしてでも都合つけて行きたかったオバタラ~

いつも夏の終わりの風物詩なのに、この時期に聴けるのはうれしい!
場所は中路さんの生まれ故郷の京都長岡京オバタラセグンド@長岡京

元気でたー!

この6人がつくる空間の中にいる事のシアワセ!
今回も最前列で楽しませてもらいましたわよ。

8月からはツアーも始まるそうです。
小さいハコでのオバタラ、大阪、神戸と楽しみです。


2015.05.10.Sun 14:08:20


西宮市交響楽団定期演奏会@西宮アミティーホール

2回目オーケストラもマサ君が吹いてる西宮交響楽団

ま~マサくんラクにノビノビ吹いてるわ。
あの安定度は安心感は大したものだな~
3番から順番に1人ずつ吹くフレーズがあって、そこがナカナカ個性的で面白かったわ。

指揮者のセンセも偶然同じ人でフンワリしてていい感じ

オケは、しょっぱな客演の人が弾いて(今回はピアノ)終わったら、途中でもアンコールがあるのね。初めての感じでした。

オケもナカナカ楽しいですな~
2015.05.09.Sat 17:40:30


雨の中、決行されましたが雨水による漏電トラブル?により停電。

マイク、モニタ、アンプ、ベースがお亡くなりに〜
エレベの弦を弾く生音と、エレピのパタパタ鍵盤を叩く音がナントもシュールでしたわ〜

アテンポの皆様、ありがとうございました~
2015.05.03.Sun 14:06:37


初オーケストラを体験してきました!

スラリンでお友達になったマサ君@ステキトロンボーン、がご出演!
チケットの手配ありがとうございました~

シェヘラザードのソロ、たっぷり聴かせてもらいました
ハリツヤあるステキなソロでした
ホールが喜んでるような、そんな瞬間でしたわ!

マサ君ありがとね!
来週もマサ君のオケ、聴きに行きます~

で、じつは2002年ごろに某カプリチオ吹奏楽団で(トラ同士、マサ君はユウホ)一緒に吹いたことがあったんですの!
2015.04.19.Sun 09:52:00
2015.04.09.Thu 10:07:11


E.D.F.は今宵も我々を救ってくれました!
地球防衛隊E.D.F.ばんざい!

[1] [2] [3] [4] [5
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]