忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.06.13.Fri 22:42:42
6bf49f76jpeg

エンジン再始動せず
の一報アリ

軽トラに、あゆみとロープ積んでとりあえず出発
ドナドナかなー?

まずは問診
朝はエンジンかかったけど、出勤途中に一回止まったと
少し経てば、またかかったと
会社についてプラグ見たら、かぶっていたと
プラグ変えたけどかからないと
それから一度もエンジンかからないと
問診以上

予想では、アクセル回しすぎでプラグべたべた
何とか、かかるでしょーって所見

まずはプラグ外して見てみる
単気筒はいいねー
バイクはいいねー
簡単にプラグ外せるもんねー
で見てみる
サラのプラグなので、大丈夫そう
だがしかし、湿ってる

ガソリンコック オフして
とりあえずキャブのフロート室からガソリン抜く

プラグ差さないでシリンダー内のガソリン抜くためにクランキング

で、プラグさしてコックオン

ぶるん

かかりましたねー


ドナドナしないですんだみたい
でも少しガス濃いいみたいね

周りを一周して貰って止まらないことを確認
終了

もう少し回してやってよねー
もちろん安全運転で
カブぢゃないんだからー
ね、かもんちゃん!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドナドナ、ちょっとウケた…。

曲自体はセツナイんだけどね…。

みぃぶぅ: 2008.06/14(Sat) 08:56 Edit Res
Re:無題
積車(キャリアカー)に乗って引き取り、特に事故車の引き上げなんかはアタマの中でドナドナがずっとまわってます。
2008/06/15(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[763] [761] [760] [762] [759] [758] [756] [755] [754] [751] [750
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]