忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 23:29:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2008.06.15.Sun 17:25:38
dbccd439jpeg

交通公園に男3人で行った
親子でコマ!の会が開催されてました

ボランティアのおじさんたちが運営しておられます
毎月第3日曜日1330〜西武庫公園「夢ハウス」にて

さて、ウン10年ぶりに回してみますかねー

検定試験何かもあり、本格的
何度かまわすウチに昔の勘も戻ってきました

で、誰が最後までまわってるかの勝負がありました
おとうさん、お母さん、小学生(低)、小学生(高)
に別れてしょうぶです!

お父さんグループは5人での勝負
まけられへんでー!
渾身の力でコマを回す
さすがにいい勝負ですねー
ふふふ、勝っちゃいました!

次は小学生(低)グループ
7人での勝負です
直前まで逃げ腰だったイモラス、どうでしょ?
上手くまわりましたよー!
次々倒れていく中、二人残りました
イモラスと0歳の時からずーっと一緒の保育園、小学校も同じクラスのAちゃん
仲良く一緒にまわってます
倒れるのも仲良く同時に!
二人一緒にチャンピオンです

勝ち残った人ばかり集まってグランドチャンピオン大会
イモラスには負けれませんからねー
大人げなく、ちからいっぱい回しました
もちろん危なげなく優勝!
グランドチャンピオンとなりました

520b217cjpeg

お父さんチャンピオン、小学生(低)チャンピオン、グランドチャンピオンの証! 

あー楽しかった!
7月もディフェンディングチャンピオンとして参加しないとねー
ちょっと重たいいいコマさがしにいこっと
コマって、どこに売ってるの?
おもちゃやさんでは缶ごましか見たこと無いよなー

このあと交通公園で5時過ぎまで野球、サッカー、縄跳び、電車ごっこ
クタクタです
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トリプル・チャンピオン、かっこいい~!
オメデトゴザイマス。

コマ…折り紙でなら作れるんだけどな。結構回りますです。
Mina: 2008.06/17(Tue) 11:42 Edit Res
Re:無題
すごいすごい!
折り紙も楽しいですよね

本日通販で3500円分の本気ごま注文しました
たのしみねー!
2008/06/18(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[766] [765] [764] [763] [761] [760] [762] [759] [758] [756] [755
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]