忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.11.29.Thu 00:38:04
5c42d78ejpeg先日神戸にお買い物に行ったとき設営されていました。
イタリア人いっぱいいて、懐かしいイタリア語が(話せないけどね)聞こえてきました。
BARでの楽しいお茶や、ドォーモの階段,鍵番のレオナルド色々思い出しました。

電源関係が、やはり大変みたいですね。

ルミナリエが始まったらとてもぢゃ無いけどこんなにゆっくり見れないけど、なかなかぢっくりみれましたよ。

電気ついて無くても問題なし!

なかなか手の込んだ大がかりなイベントですよね。

イタリアから持ってくるのか知らん?

毎年違うデザインなんだろうか?

謎は色々ありますが、何だかちょっぴり得した気分でした。

29b4630cjpeg買い物の目的だったパタゴニアのペラペラダウンも無事購入。
何のひねりもなく、去年と同じモノを購入。

駄菓子菓子、素材がちょっぴり変わってるんだなー。

去年よりより軽くなっております。

だから破れるんだよ。とほほ。

来年は買わずにすみますように!

はーー、すっかり年末まっしぐらだね。

だれだ、週末は12月だなんて言ったのわ!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミレナリオ
ホント、気がつけば週末はもう12月!早いなぁ。。。。

ルミナリエは毎年デザイン違うみたいですよ。ちなみに今年のテーマは「光の紀元」
(よくわかんないけど。。。)

その昔一回だけ行ったことあるけど、すごい人でどんなのだったからあんまし覚えてないです。
ライト点いてなくても、形だけでもキレイなもんですねー♪
がろん: 2007.11/29(Thu) 01:18 Edit Res
Re:ミレナリオ
ミレナリオは東京でしてるやつですねー。
2007/12/03(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]