忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 17:31:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2008.01.02.Wed 22:47:50
年の瀬も無事乗り越えて、頼みもしない新年がやってきましたねー。
さて新年恒例の行事、体重計に乗ってみました。

最後に乗ったのは、昨年の暮れも押し迫った29日。
その時点で、体重64.6kg 体脂肪率17.0%
膨れ続けてますなー。
ダイエットには興味ないけど、これ以上は膨れたくないなー。

で、乗ってみた。

体重67.6kg 体脂肪率18.9%

ぎゃふん

4日間で体重3キロ増えてンぢゃん。

しおしおのぱーでゴザイマス。

食べ過ぎ飲み過ぎ運動不足ですな。
世の中には様々な理由でご飯の食べれない人がいるのに、
申し訳ないです。

今日も三宮の陳さんトコで上海料理とお酒たっぷり頂いてきました。
明日は、友人たちと新年会。
まだまだ膨れますよー。

末はメタボかヘビメタか
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ。ことよろ。
しばらく沈黙していたので心配してました。12月も楽しく過ごしたようですね。
心も体も成長しているようで良かったです。

ところで、自転車通勤はどうなりました?もう暑くない季節だけど・・・。
うちの夫は今年は週に3日は駅まで歩いていく!というすごいようで全く大したことでない目標を立てています。(徒歩20分くらい)

私はちゃんと日記を更新することが目標です。一週間に一日は書きたいなぁ。

あっこまん: 2008.01/07(Mon) 13:32 Edit Res
Re:あけおめ。ことよろ。
ココロはどうだろ?
カラダはしっかり成長したけど・・・・。

来週13日に井の頭公園行くよー!
会えるかな?
詳しくはイモ母に

はい。自転車通勤がんばります。
ガソリンも高いし、一石二鳥だしね。

今年もよろしくね!
2008/01/07(Mon)
DS(ドラゴン スーパー)
飲みましたな(飲まれた?)年末年始。
楽しかったよ。ただ、72mは悔しかった。昔のオレなら72mを越えるまでやり続けていた事でしょう。大人になったものです。

まっ、そんなこんなでコトヨロです!
ドラー(宝来二スト): 2008.01/04(Fri) 01:04 Edit Res
Re:DS(でスラー相当)
72mは72mでも、172mでっせー。
よろしく。

音が苦でも音楽しようねー
よろしく。

銅鑼は各種サイズ揃えてねー
よろしく。
2008/01/04(Fri)
無題
明けましておめでとうございます。

昨年5日ほど前ですが、救急病院へ行く時すれ違いました。いつも夫が発見します。
赤い車なのですぐにわかるみたい。
ブログの本文とは関係ありませんが・・・。

たくさん食べられることは健康なんですよ。でも食べすぎには注意しましょう。

今年もよろしくねー
ゆきりん: 2008.01/03(Thu) 13:40 Edit Res
Re:無題
大変だったね。
ウチの上の子も休みの度に耳鼻科救急行ってました。
小さい間は、耳の形状(内耳の)の関係でどうしても、鼻水やばい菌たちが鼓膜近くに行ってしまう見たいですね。
冷やすぐらいしかやってあげれないモンね。
大事にしてあげて下さい。

休みの日に病気になるなんて、なんて親思いなの?ってウチはよく笑ってたよ。
仕事の日に病気になられたら大変だからね。
いまは強くなったモンです。
ゆきりんも旦那様もお疲れ出ませんように。
2008/01/04(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]