忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.01.10.Thu 21:58:47
3連休があったのでこれをいかして横浜にいる弟の家に遊びに行くことにした。

僕の目的は大久保、お茶の水、蒲田の楽器屋さん巡り。
家人プラス弟夫婦はネズミデランド(イモラスにはこう聞こえるらしい)に行くらしい。


駄菓子菓子
前日から、イモラス2号がおう吐を繰り返す。
ウイルス性腸炎らしい。
ノロのおそれもある。
体を震わせておう吐を繰り返す。
見てて辛いほどの様子です。
残念ながら横浜行きは断念かな?

イモラス1号は行きたいらしい。
「よこしま 行く! ヨコシマに行きたいの!」
それなら男二人で行きますか?ってことで出発日にイモ1が発病しなかったら二人で行くことになった。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
続きを知ってても早く続きが
読みたいな♪

更新待ってま~す☆
ヨコシマな2人より: 2008.01/26(Sat) 23:48 Edit Res
Re:無題
その節は大変お世話になりました

懲りずにまたイロイロ連れてって下さいね
ありがとう
2008/01/29(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]