忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.05.05.Sat 21:21:58
僕にも子供がいるので、こどもの日。
僕もやっぱり子供なので、こどもの日。
誰かも誰かの子供なので、こどもの日。

そう言うわけで、今日はこどもの日。

コドモノヒ用グッズはバットとボール。
それを持って、オトコ3人で交通公園に遊びに行きました。

20070505.jpg3人で野球ごっこ。

イモラス2号は1号のすることばっかししたがるので、なかなか野球が進まない。

バットも危なくて振れないので一号はイライラしてきた。

なかなか難しいですなー。

で、遊具で遊ぶことにした。


ガイコツ塔(みなさん何って呼んでました?)で鬼ごっこ。

78e208e3jpeg cff297a3jpeg a74058f6jpeg 18e629a1jpeg 


ホントこの公園いいなー!
大好きだー!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こどもの日に、こどもサービス、えらいねぇ。よくいもらす二人を連れ出すいいお父さんね。
うちは上しか連れて行ってくれない。しかも、ほんとに時々。日曜日は父が子供の相手してくれー!
母の日はそうしてくれるかな?
あっこまん: 2007.05/09(Wed) 10:30 Edit Res
Re:無題
それぞれいろいろなご事情がおありでしょうが・・・・。

僕の場合は、僕がイモラス達と遊びたいから連れ出してます。
平日はナカナカ遊ぶ時間が取れないですからね。

だから、朝3人で手つないで保育園行くのも大事な時間。
仕事早くしまった日は、いっしょにお風呂はいるのも大切な時間。
休みの日早く起こされて(ダイタイ6時前)、朝散歩行くのも素敵な時間。

お父さん忘れられないように必死ですわ。

母の日はどうだろうね?
あっこまんはアケオットさんの母ぢゃないもんね。
楽しみだね!
2007/05/09(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[320] [316] [315] [314] [319] [321] [318] [317] [313] [333] [311
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]