忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.05.04.Fri 16:49:12
徒然なるワガママに - 奈良探訪1 薬師寺編
徒然なるワガママに - 奈良探訪2 金魚釣り編

釣りも終わって、いい時間になったんだけどイモラス達がシカさんに会いたいと言い出したので東大寺方面に行くことになった。
大渋滞の中(もちろんイモラス1号2号母はスヤスヤお昼ね)駐車場を何とか探して東大寺へと足を向ける。

東大寺ももちろん人でいっぱい!
大仏殿は素通りして、2月堂3月堂のほうへ登っていく。

b3040333jpeg途中のお茶屋さんで休憩して、シカたちにしかせんべいをやる。

イモラス2号はテンでだめだったが、1号は最初は怖がったものの何とかせんべいをやることに成功。

もう一枚買ってとねだりだす。
鹿以上にしつこかったが、何とかなだめすかす。

テクテクと2月堂向かって登っていく。



お水取りやお松明で有名な2月堂です。

1号は張り切って階段を上がって境内から手を振ってます!

8f1742edjpeg念願のシカさんにも合えて、金魚も釣れて大満足の奈良探訪でした。

まぁーしかし、帰りの運転は辛かったなー!

なんてったって、全員居眠りしてたもんね。

無事で何よりでした。

金魚釣り、リベンジしますからね!

リクタクパパさん、どうもありがとうございました!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようこそ古都奈良へ!
薬師寺の写メが着たときは実家に向けてホントに出発寸前!
行き違いにならなくてよかったよかった
一日よその家族とご一緒させてもらい色々と観察、勉強になりました
釣りのリベンジもありますことですし、今度は”事前にチェック”で家族で集いましょう!
また来てね
riku.taku-papa: 2007.05/10(Thu) 22:08 Edit Res
Re:ようこそ古都奈良へ!
こちらこそ、1日付き合わせてしまいまして。
助かりましたよ。
ありがとうございました。

今度はゼヒ、りくたくチャンにも りくたくママにも会いたいですな。

また遊びに行きますねー!
2007/05/10(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[316] [315] [314] [319] [321] [318] [317] [313] [333] [311] [312
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]