忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.03.05.Mon 12:59:47
先日、日曜日にうちに遊びにきた。
弟と父さん母さん、4人でやってきた。

保護者チームは酔っ払い。
子供チームは大暴れ。

で、とばっちりを受けたのが、僕。

目に余る大暴れぶりにあきれた僕は早々とフテネを決め込んだ。
まぁ、酔っ払ったし仕事の疲れもあったし・・・・。

そしたら4人で、僕の上に箪笥の上からダイブし始めた。
椅子も、おもちゃも、そこいらじゅうにあるものが飛んできた。
2メートル近い高さから飛び降りられると流石に痛い。
が、無視して寝てました。

襲撃は30分ほどで終わりましたけど。

次の日カラダを見てびっくり。
青あざ多数、切り傷多数・・・・・・。

もうコリゴリだよ。
今度から、家族会は僕抜きでやってもらいたいです。
子供は喜んでたからいいかな?
僕はもうタクサンだけど!

ホント集団で増長したコドモは大嫌いだ!
これぢゃ、虐待だぜ
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ、そういわずに
ちょっと、テンションがあがってたね。
でも、初めてでimorasuにしたら相当
楽しかったと思うよ。
私も酔ってたからあまり記憶ないけど。
お疲れさん。
イモラス母: 2007.03/07(Wed) 00:13 Edit Res
Re:まあ、そういわずに
二日酔いになるまで飲んでー
楽しかったから、良しとしますか。
後片付け、ご苦労様でした。
2007/03/07(Wed)
無題
すごいね。そんなに子供達パワフルなんだ。私だったら切れるわ。イモ父は寛大だね。アザだらけになるまで相手してあげるなんて・・・。
うちの子はおとなしいタイプ(文化系?)なので安心してね。え、もう子供はコリゴリなんだっけ。
まあ、そう言わずに。
あっこまん: 2007.03/06(Tue) 20:50 Edit Res
今週帰ってくるんだよね?
動いてるレンちゃんとサナちゃんに早く逢いたいんだからさー!
うちのイモラス達は騒がしいから二人に嫌がられるかもしれないカポネ。
何はともあれ、間もなくやってくる逢える日を楽しみに待ってますね!
2007/03/06(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[155] [154] [153] [152] [149] [150] [148] [151] [147] [146] [145
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]