忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.06.30.Sat 11:43:22
Image017.jpgまずは、醜い裸体でスマヌ。

昨日は、時間外でしたが特別に全身に針をうってもらってきました。
(センセいつもありがとうございます)

体質改善をかねて、頭の先から、両手両足の先まで、お腹も肩も腰も首もホンと全身にうってもらってきました。

いやーー、気持ちよかった。

置針といって、さしたまま15分ほどほっておくんです。
いやー効きますね。

僕の場合ダイタイ次の日ぐらいからどんどん体が楽になっていくのがわかります。
定期的に行けたらいいんですけどねー。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっこまん、私はずっと、肩こったら針だよ。昨日は、いも父と一緒にいもらす1号もつれて接骨院に行ってきました。1号は、針を刺されている二人を興味津々で見ていたよ。でも、結構、効くのよこれが!!どうしようもなくなったらおためしあれ!
イモラス母: 2007.06/30(Sat) 23:59 Edit Res
Re:無題
イモラスが不思議そうに、触りたそうにしてたのが面白かったよ。
2007/07/02(Mon)
無題
久しぶりにまとめて読みました。
楽しかったです。
針に行ったんだ。私はまだ未体験ですが、この前気になるニュースがあったのでご報告。
鍼灸って、たとえば針を刺したふりをして刺してなかったとするでしょ(背中とか)それでも「改善した」って感じる人が多いってことが実験で実証されたんだって。
病は気から、というけれどそういうこともあるんだろうね。針って確か気の流れを変える効果もあるんでしょう。
ごめんなさい。こんなこと書いたらショックかな?
風邪にも効果あるっていうし、私も一度やってみたいなー。
あっこまん: 2007.06/30(Sat) 23:31 Edit Res
Re:無題
プラシボ効果ってやつですな。
刺したかどうか分からないカラダってのも不思議なもんだね。

うちの奥様なんか、刺した瞬間から効いてますもんね。
そのときもプラシボとセンセと笑ってたんですよ!
2007/07/02(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[435] [434] [433] [432] [430] [429] [431] [428] [427] [426] [425
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]